まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



メインレース総はずれ…自棄酒コース

そして日曜日
朝8:30に起床。
ん~~~~~~なんて爽やかな朝だw
前日お酒も飲んでないし、0:00くらいには寝てしまった為、かな~~~り気分爽快ですw
まぁいつも通りリネにINしたんですが、狩り行く気がしなかった為、商売モード?ってヤツを初体験してみました。
先日ゲットした闇水晶のドレスデクス・・・とかいうのが、実は45Kくらいで売れると知り、商売モードってやつで売ってみると・・・・
あっという間に売れちゃいましたw
初めての商売モードってヤツで、いきなり45Kもゲットしてしまい、PCの前でニヤニヤしてそうな自分が怖かったです。
ZELより高額なレアなんて…めっちゃ久しぶりでしたw

その後、馬券購入の為落ち。
東京:エプソムカップ
何だかサイレントディールがバカみたいな人気になってます。
前走勝ったからなんでしょうか?完全復調したと各紙書かれていたようですが、確か準オープンを首差で勝っただけだったような・・・
確かにレースっぷりは強かったような気がしますが、こんな人気になるほどではないような・・・
という訳で、
実は芝でもかな~り好走するマチカネメニモミヨ
前走は大外ぶん回しすぎのエリモ
辺りを中心に、高配当狙いで行ってみました。
そして、2-11も忘れずに購入しましたw何気に来そうな感じだったしw
サイレントディールは、抑えとして一点だけ購入しておきました。

中京:ファルコンステークス
グラスワンダー産駒のフェリシアから、2~3頭買ってみました。
なぜなら、現役時代のグラスワンダーが大好きだったからw
種牡馬としては、結構期待外れだったかも・・・?(^_^;)


エプソムカップスタート♪
展開等、全く覚えてないんですが…
1着:1番の馬
2着:2番の馬
3着:11番の馬
という訳で、得意の2着3着・・・・(;´Д`)
ちなみにサイレントディールは、伸びそうで伸びず6着くらい?
3年ぶりのレースだったボンソウキング・・・ボーンキングは5着まで来てました。さりげなく買っておいたんだけど・・・次走に期待ですw

ファルコンステークススタート♪
こちらも展開等、全く覚えてないんですが…
1着:17番の馬
2着:フェリシア
3着:16番の馬
という訳で、こちらも2着3着・・・・
まさか、両メインで2着3着になるとは・・・
ホントに2着3着が得意っぽくて、いや~な感じでした(;´Д`)

んがっ、最終レースで何とかゲット出来たんで、一日トータルは微妙にプラスとなりましたw


そしてリネにINして、りかるとと競馬の話をしてたんですが、
りかるとも両メイン共2着3着だったようです・・・・


って


買い目かぶってたんかぁあああああああ
2着3着病の第一人者であるりかるととかぶったら・・・
そりゃ~この結果は当たり前だわなぁ・・・(;´Д`)


この後、リネにINしていたかば君、りかるとと飲みに行ってきたんですが
先日購入した、1980~1990年代のCD特集…
どうせみんなに馬鹿にされるだろうなぁと思ってたら

意外と好評?っぽかったですww

ただ、チャゲアス、ハマショーが一曲も入ってなかったのがとっても気になりますが・・・・・


それよりも、


ドリフのDVD見たいから、上映会開こうぜ~♪


と言われたのには、びっくりしましたがw
やっぱりうちらの年代には、ドリフは熱いようですw



6月12日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)