まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



競馬は負け、でもまりんちゃんありがとw

今週はGⅠはありません。
東京:エプソムカップ(GⅢ)
中京:ファルコンステークス(GⅢ)
という、かな~りしょぼい開催です。
でも、東京開催が今週で最後、来週からは福島、阪神、函館となるため
最後の大勝負(実際はそんなには賭けてないw)に出ました。

まずは土曜日。
東京9Rで、大好きな障害戦w
ただ好きなだけで…決して得意な訳ではありませんw
最近は、暮れと春先の中山大障害(GⅠ)もあんま取れませんw

カムバック!メイショウワカシオw

という訳で、障害戦があったのですが、以前結構お世話になったギルデッドエイジが復調ぎみとの事…
さらに今回全然人気がなかった為
ギルデッドエイジから相当流してみましたw


結果は・・・ギルデッドエイジ5、6着・・・(;´Д`)


そして、この後のメインレース等も全て外し・・・・・土曜日、PAT購入にも関わらず、いい感じで大負けしてしまいましたw
まぁこの後たまたま行ったパチンコで取り返してきましたがw(マリンちゃん(?)ありがとお~w)

最近のパチンコ(CR)って、やたらめったらリーチが長くてめんどくさいんですよね・・・
まぁパチンコってのはあんまやらないので、詳しくは知らないんですが…木曜日の深夜にやってるテレビ番組
『今夜もドル箱』←あってる?w
を見てると…最近の台はリーチが長すぎて…見ててイライラしてきますw
当たるなら、さっさとフィーバーしちゃってくれと・・・w
さらに、フィーバーしたら…ジャラララっと一気に2500発くらい出してくれればいいのに…
※今は2500発も出ないかな?

ちなみに、名人の内山君。名人のクセに音声さん(?)を師匠と崇めるとは何事ですかっw
名人としてのプライド持ってくださいw



6月11日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)