まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



OEって・・・すごいw

INしたらAM1:50

最初、AM2:00くらいまで狩り行こうと思ったんですが




あっという間ジャン・・・(;´Д`)


てなわけで、まだカスパが出てない事を期待し一路MLCへw

別に(カスパに)恨みがあるわけじゃないんだけど、いつも通りのカスパ狙い。

まぁこんな時間からじゃ会えるわきゃないですなw


すると・・・


INしてたクラン員がこんな事言い出しました・・・ oe2



エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

今までOEした事なかったはずなのに・・・・

酔ってるのか???

それともラリって・・・・




理由はすぐ判明しましたw
kiseki
うわ・・・


こっちは


間違えずにOEしても成功しないってのに~~~ヽ(`Д´)ノ


と羨ましがっても埒があきません(^-^;


早速いつも(WB)の場所へGOGO!
oekyou
未来のOE狂に謁見中。



さぁ、ドキドキのOEタイ~~~ムw
ts
おおw

ec
Σ('◇'*)エェッ!?
信じられない気持ちが表に出すぎてしまってます・・w


てか、おっそろしいお方だ・・・・



3rensyou
結局OE3連勝ですよっww

※この時、全チャではOE15連敗中の人が騒いでました・・・



負けじとOEしようと思ったけど、ZELがなかった為断念・・・



そして


ここに


新たなるOE狂が誕生致しました~w
megusan





・・・・





8iku
ご利用は計画的に・・・(^-^;



3月24日(木)13:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にゅ・・・(p_q)

あの後調子に乗って+4N-T-Sと+4鉄手を見事に燃やしておきました・・・OTZ
あまりに悔しかったので・・・。
+7B-KAT・・・最後の財産にDAIを・・・。
って・・・出来ません・・・。
人間地道が1番ですね・・・^^;


 by めぐちゃん | 3月26日(土)23:51

うわ~(^-^;

やっぱあの後やっちゃいましたか(^-^;
まさにOE狂の王道を突き進んでますなぁ・・・w

そういえば俺も武器OEは1度しかした事ないなぁ
予想以上にB-SLSの値が上がりそうなんで、OEせず売っちゃおうかと画策中だったりして・・・


 by でじ | 3月27日(日)12:53


(1/1ページ)