まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



土曜~日曜朝まで

昨日と今日のまとめ日記~

昨日、デジタルでINしたんですが、なんとなく刺激が欲しくなって

こんなとこ行ってみました。
一人でこんなところ来るのは初めてだし、アンデッド系が出るって事しか知らんもんで
『とりあえずT-U頑張ればいいのかなぁ?』
と、楽観的に来てみたんですが



T-U決まんないよ…壁 |дT)o エーン



周りの人はサクサク狩りをしてる感じだったんですが、俺ただ一人だけ、気持ち悪いくらいのぎこちなさが光ってました・・・w

そうこうしてると

『血盟員の自爆王が接続しました』←こんなメッセージだったかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めっちゃお久しぶり~♪


やり方忘れても、危ない事は体が覚えてるようですw(そうじゃない?w)

その後、31F↑に飽きて帰還しDV行ってみました。
サモンが殺されて、しかもT-U決まらず、MPなくなって死にそうだから帰還した訳じゃないですよ。飽きたからなんですっ!

そして、先日の日記の流れになり、落ちた訳なんですがσ(・・*)アタシ
ホント体には気をつけてね^-^

そして、夜は念願のDVDを見まくりリネにはINしませんでした(^-^;

日曜日、朝起きてCOLのBBSを見ると、かば君がLv40になったとの事。

やばい・・・また差が開く・・・・

という訳で、朝一からMLC5Fでカリカリしてたんですが







(;´Д`)
久しぶりに切断死してしまいました・・・

まぁ数分で取り戻せるレベルなんでショックはないんですが、
ショックというより、悔しさがにじみ出てきて


ひ、久しぶりに・・・・





…o(;-_-;)oドキドキ♪






チッ(・д・)
※まぁ正直言うと、色々理由つけて…ただOEしたくなっただけなんですw
 T-S+6作る予定だったんだけどなぁ・・・(ぉぃw

その後、経験値を取り戻すべくMLCへGO!w(またかよっって言わないで・・)



お?




おおっ?

周りに人が多かったから、FA取ってやっつけちゃいましたw
もちろん一人じゃ倒せませんでしたがw

そしてドロップは無しっと・・・



6月5日(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

MLC楽しそう。。。

うあー;;
切断死ですか><
最強の敵ですなw

MLC楽しそうね^^
今度行ってみようかなw


 by かば | 6月5日(日)15:02

んだんだw

Lv99になろうとも、この敵だけにゃ~勝てる気がしませんw
まぁ兆候があったのに帰還しなかった自分のせいって事でw
そんな事より、また5Fまで下がらなきゃいけないって事の方が鬱だったりして・・ww

MLC楽しいよ~w
カスパに会いたくない時に限って・・・今日みたいな感じでばったり出会ったりしちゃうし、のんびり狩りしてたらDK様に追いかけられたりするしっ・・・ww


 by たっぷ | 6月5日(日)17:10

寂しいわ・・・(T-T)

最近デジさんと時間帯が合わなくて・・・。
また行きましょうね!MLCサモン祭りw
で!絶対レアゲットしましょうヽ(´▽`)ノ


 by めぐ | 6月5日(日)21:31

いきましょいきましょw

最近、でじ一人だと…MLC3,4Fは退屈になってしまって・・・ネクロに行っちゃってます。
あれ?大して変わんないか?w
人となら、カスパ待ちも楽しいから、是非一緒に行きましょう~♪
そして、是非帽子をっ!w

でも、あんま遅くまでIN出来なくなっちゃったんだよなぁ・・・(^-^;


 by でじ | 6月6日(月)02:44


(1/1ページ)