まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



初★集合

今日、友人のりかるとが夜中にIN出来るとの事。


という訳で、姫にお願いしてJOINしてもらう事になりましたw


一応今日は水曜日なので、21:00頃には帰宅する事ができ、メシ食ったりなんだりしてたら…いい時間になったので、タップでリネにIN。

すると、りかるとが既にINしてました。

WISで話してみると、どうやらTI丘で黙々狩り中との事だったので
邪魔(?)しに行ってきましたw

最初は中々空いてたんでいい感じで狩り出来てたんですが、段々人が増えてきて・・・

混んでる狩場が嫌いなんでw

TIのクモ地帯で狩りする事にしました。



クモ地帯。。。行ってみると、全然人がいませんw

何て人気ない狩場なんだろうww

という訳で、の~びのび狩りを楽しんでたんですが


「血盟員のかーばいとが接続しました」←合ってる?


おおおおおおおおおおおおw

かば君の意思を聞く前に速攻拉致し・・w


ついに



リアル友人が集まりました~w

うちら、チーム★低レベルの歴史はTIクモ地帯から始まる~♪

全滅せんよう気をつけましょう・・・w


クモやらライカンが沸いたりしてたんですが、結構いい感じ(?)にモンスを殲滅^-^

でも、約一名沸くと逃げ惑うナイ○様がいましたなぁ・・・ww


そして、




エルダにびびりまくる3人ww
何故か妙にうちらの方に寄ってきてたねぇw


そんな感じで

無事

記念すべき、初★リアル友人クラハンは幕を閉じましたw

最後、目玉にちょっかい出してエルダに殺されそうになった人もいたけど・・・w



その後、姫がINしてきて

無事りかるともJOINが終了し

歓迎クラハンも開いてもらい



こんな状況になりながらも
※ネタ変身多すぎです・・・w

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせましたw



5月12日(木)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)