まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



イベント始めてみますw

久々?なリネ日記

今、自分のキャラで一番まともなキャラ?wのデジタル



ちょっとだけ放浪の旅に出させて頂きます・・・

そして土曜日あたりから、ようやく仕事の方も一段落し、もしかすると来週あたりから平日もIN出来る。。。かもしれないんで、イベントに参加してみようかとw
(こんなに早く落ち着くとは思ってなかったんですが・・・(^-^;)


まずはハイネ
どうやらまたアイテムを集めて誰かに渡す・・・と言ったパターンのイベントのようですね

最初は楽チンかと思ったんですが・・・・
パンケーキてどこで売ってるんだ・・・?
いきなり出だしから躓いてますhhhhh

とりあえずオレンジジュースをゲットする為にトップでIN。
トップは狩りの時オレンジジュースを使ってるんで、確か持ってたはずだと思ったんですw

すると、ぴゅあさんとみとさんがいました。
なので、パンケーキを売ってる場所を聞いてみたんですが

大勘違い&大自爆
やってもうた・・・

※この先、イベントでゲットするアイテムが登場するんで、見たくない人は飛ばしてみてください


その後は結構順調に進み
各種アイテムゲットw

ここまではなんとかこれましたw


傲慢来たついでに、ちょこっとだけ低層でカリカリ♪
運がいい事に、今日はあっさりと3F階段を発見w

合計4枚ほどゲットできました^-^

その後、イベント続けようと思ったら

FIに行かなければいけないらしいですね・・・


無理w



8月8日(月)01:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふみゅ・・・。

FIですが、イベントだけなら1人で行けると思いますよ^^
FIのモンスたたく訳ではないので^^
終ったらすぐ帰ってこれるし(≧▽≦)b


 by みと | 8月8日(月)01:30

おお…

そうなんですか〜
年中迷子の私でも、モンスに会わずに目的地に着けるのだろうか…f^_^;
まぁもし…
「○○歳くらいのWiz君が迷…」
みたいなお知らせがアナウンスされたら…助けてねw


 by でじ@会社帰りちぅ | 8月9日(火)01:01

うにょ~~~ん♪

でじでじ~♪イベント頑張ってます??
あたしは結晶体集めが苦痛で・・・
30分ほどで集中力END・・・・OTZ

旦那は頑張って集めてるのになぁ・・・
なんとか頑張ります~★


 by あっちゅ | HP | 8月10日(水)11:13

あはは^-^;

この日記つけた後・・・やってませんw
FI行くってのに・・・どうも抵抗があってね^^;
週末辺りにINできたら行ってみますわw

よく知らないんですが、結晶体集めってのが結構大変らしいですね・・・
とにかく・・・がんばれえええええええええ♪
(あれ?あちゅさん、130個くらい集めてなかったかな・・・?)


 by さな | 8月10日(水)12:29

みすw


でじですw


 by でじ | 8月10日(水)12:30


(1/1ページ)