まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ひさびさ?のリネ日記

ちょっと最近帰りが遅くてリネにINしてませんでした。

昨日の夜INしたんですが、実は会社の飲み会の後だったもんで

そこそこ酔っ払ってた為、SS撮るのを忘れちゃいました(^-^;

かな~り美味しいネタあった気がしたんだけどなぁ・・・

COLに入隊希望者がいたり、その人がグールの歯ゲットしてWISしてきたり・・ww


クラチャで二人で「もしもピアノが弾けたなら」を熱唱した気もするなぁ・・・

酔っ払いって怖いですね(^-^;


という訳で、ネタ(SS)も特にないので、今日の朝一でINした時の狩りの様子でも…

相変わらずDECによく行ってます。

すると


宝箱発見!w

初心者エリアでの宝箱はち~とも期待しないんですが、何せ一般フィールドでの宝箱
必要以上に期待してみたりw

なんちゃらスタッフやら…なんちゃらローブなんか出ないかなぁ~♪
あ、あの魔法書でも全然OKだよん~♪

と思いながら開けてみると


もうこんなものに期待しません!(嘘


その後、砂漠で狩り狩り♪

最初の20分くらい・・・全くモンスが出なくて

十字架付近でもめっちゃ平和な砂漠


と思ったら


いきなり2匹出現w
以外にも今日は全然固まりませんでしたw

そして、さりげなくアデン全体MAPを見ながら彷徨ってるのがばれちゃいましたな…
テコテコ歩いてると、どこ歩いてるのか分からなくなっちゃうもんでね(^-^;
みんなもMAPを開きながら狩りするんだろうか・・・


その後OE資金も出来てしまった事もあり

早速購入&OE決行~~~♪









まぁこんなもんだ(;´Д`)
これでINT盾OE合計で6~7回失敗したのかなぁ・・・
普通に購入すれば2個くらい買えたんじゃないか・・・?



6月18日(土)16:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふむふむw

なるほどw
無駄遣いの仕組みがよく分かりました。

バジに固められなくなったんだね~
おめでとーーーーー^^


 by かば | 6月18日(土)18:41

えっと実は・・・

ごめんなさい。。
マジクロ装備してたり。。。w
MR60↑にすりゃ~そりゃ~固まらんわなw
次からちゃんとマナマント装備に変えますわw

てか、そろそろINT盾のOEも成功して欲しいんだけどねぇw


 by たっぷ | 6月19日(日)01:53

ひどい(ノ_;)

忘れてる相手はアタイです・・・。
そんなんだからOE失敗するんですよぉ~(謎
悔しいので歯は10Aで速攻売りました(謎々


 by めぐ | 6月19日(日)22:41

いあいあw

相手を忘れたんじゃなくて、SS撮るのを忘れちゃったんですよ(^-^;
さすがにそれは忘れませんがなw


 by たっぷ | 6月19日(日)23:08


(1/1ページ)