まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネった

いつだったか飲んだこの日

そこそこ酔っ払ってからタップでリネにIN

夜遅かったはずなんですが、結構人がいましたw

そして、レベルアップ間近だったので、MLCへ行ってみると



出たwww

でも倒せる訳がなく、無視しよっかなぁと思ったら


どうにも断れない強力な後押しもあり・・・w

(出すアイテムまで指定されてしまったり(^-^;)

探してみる事にw



おっと、ホントに発見w

4Fでこの場所って事は・・・・

一旦↓に行ってから、外回りで行けば辿りつけるはず。。。
と思い、↓に行ってみると・・・


↓からは外回り出来ない道でしたw

外回りする為の出口は↑にあったようです(^-^;

そして結局間に合わず・・・w




その後うろうろしていたら

グールの歯の話になり・・・・



羨ましい~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


そして既にLv39・・・(;´Д`)





そして、次の日に打ちっぱなしに行く予定がある事を告げると

おっきなお世話ですwww
前回行った時は、次の日に筋肉痛来たもんね~w

まぁ結局次の日に打ちっぱなしには行かなかったんですが・・・(^-^;



落ちる時の一コマw

あれ?違ったのか・・・?



9月10日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぶほw

まだ歯でないのか!w
きっと無r(ry

S様で当たってるわよーw


 by てぃふぁれす | 9月11日(日)22:40

そなんです・・・・

なんでこんなに出ないんだろう・・・?
デジキャラだったら速攻出るんだけどなぁ(^-^;

やっぱ当たってますよね♪


 by たっぷ | 9月13日(火)00:57

ふふ・・・

あれ?
筋肉痛ってその日から軽く来るよねぇ?^^


 by ひょー | 9月14日(水)21:50

(;゜ロ゜)ハッ

あれ・・・もしかして


墓穴・・・?(;´Д`)
堂々と「次の日」と言ってしまった・・・orz


 by たっぷ | 9月14日(水)23:59


(1/1ページ)