まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



最近何故かスポーツの秋

今日もH君とメッセンジャーで競馬の買い目探りあい。

んがっ、土曜日だったので大した馬もおらず…あんまやる気なし

という訳で、暇だったんでH君Mちゃんと打ちっぱなし行って来ました^-^


そしていつも通り、グリーン寄せ勝負w
最初は近いグリーンに乗せる勝負だったんですが
この時、H君が
H「近くのグリーンなんて乗せられて当然だから、5球打って何発乗せられるか勝負~」と・・・

乗せられて当然・・・?w

ホントかよw

俺「そう簡単に乗っかるかどうか…とりあえず乗せられるまで打ち続けてみようよw」

という訳で打ってみたんですが

5球打ってグリーンに乗っかった数


3人で…0???


誰一人としてグリーンに乗せられませんwww

ま、まぁ雨降ってたし…途中で球が止まっちゃってたからねぇ(^-^;



って、実はみんなグリーンオーバーしてたんですが・・・(;´Д`)



・・・・・



打ちっぱなしの後は、久々のゲーセンww
以前、
メダルで馬を育ててレースに出す
という、競馬バカにはたまらないゲームに嵌ってたんですが、最近はめっきりやらなくなってました。
んでも、どうやらH君はこの競馬ゲームをずっと続けていたようで…

俺がメダルを購入しようとしたら
H「あ、メダルは俺のやつあげるから買わなくてもいいよ~」
と。

そんなH君が貯めていたメダル数・・・


8,000枚(゜Д゜)!!!???


いやまじでありえないからwww

このゲーセンは、1,000円で100枚購入なので

闇取引したら…80,000円になるんですよ?w


まぁいくら探しても、取引相手は見つからないだろうけどねw

という訳で、300枚もらってメダルゲームGO!
久々のメダルゲーム…意外と嵌ってしまいましたww
メダルゲームはやっぱり落とし系が面白いね♪

その後、打ちっぱなし後の恒例…お寿司屋さんで冷酒飲みまくり・・・

カラオケ行って終了~・・・

カラオケ行かないって言ってたのに・・・ホント申し訳ないです><



9月27日(火)01:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・・・。

何年経っても~上手くならないのよねえ~はぅ~
でも途中何故か自分にベタ惚れするぐらい、
上手くできるときがあるから・・・やめられない。

まっ、そのあとの恒例の!?寿司もやめられない♪


 by 自称~プロゴルファー~ | 9月27日(火)08:49

ぬぅ

ワシも打ちっぱなし前にやったんだけど、狙った所に飛ばすどころか、全然クラブの芯にあたらなかったんだけど・・・w
難しいねーゴルフ(´Д⊂


 by ひょー | 9月27日(火)21:51

上手くなりたいもんだw

H君>
自称~プロゴルファー~なのに上手くならないって…(^-^;
今のうちらの状態でコース出たら…後ろの人に大迷惑かけちゃうだろうねぇ…
寒くなる前に一度行きたかったんだけどね(^-^;

寿司は、恒例というか…一度行った事があっただけだったねw

ひょー君>
うまく行かん時は練習するに限る~♪

・・・

自分に言ってるみたいだ・・・(;´Д`)


 by さな&とっぷ | 9月28日(水)00:13


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン