まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



やれやれ・・・ようやく

いや~
ようやく回線工事が終わりましたよ~

とは言っても、これからサービス変更しようと考えてるので
また近いうちに繋げなくなるのかも知れないんですが・・・(^-^;
また工事に入るのかどうか・・・実はよく分かってませんw

まぁなるようになるでしょうw


という訳で、帰宅後早速回線を繋いで色んな人のHPを覗きまくり。

その後リネにIN。

とりあえずは様子を見る為にデジタルでIN。
久々なんで、楽しく感じるであろうMLCへ行ってみました。

6Fでランテレしながら狩りしてると


お?



久々だけど…いつも通りあと一歩w
タッチの差でネクロ叩けませんでしたw



そして30分で飽きて…

ふと見ると、りかるとの別キャラ発見。
どうやらLv18との事だったので
俺の倉庫プリと一緒に狩り行って来ましたw



前回倒せなかった…渓谷洞窟内のリビングアーマー
何故か倒す事が出来て、びっくりしてみたりw


さらに洞窟内をうろうろしていると



なんかすごそうなのがいましたw
(手出したら…うちら即死だったかなぁ?w)

その後洞窟を出て、渓谷のバジやらオーガやらを倒しまくりました^-^

※もちろんメインは引きだった訳ですが・・・w



ちなみに私の倉庫プリ

倉庫用なんですが、STR型で作ってみたんですが

バジとかリビングに殆ど攻撃が当たりませんでしたとさ(^-^;
プリでの狩りって・・・難しい(;^_^A アセアセ・・・



9月3日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初期島って・・・。

時々行くとたのしいですよね♪
ちなみにアタイのプリもSTR型ですw


 by みと | 9月4日(日)11:33

STRばんじゃいw

わかってるだろうけど
私はSTRですw
魔法、装備こみでSTR30あるはずw


 by てぃふぁれす | 9月5日(月)09:14

初期島熱いですw

みとさん>
そう、楽しいんですよw
なんで、倉庫プリを削除し…初期島用キャラを作ってしまいましたw
なんと、DE
いつまで続くやら・・・

姫>
もちろん姫は、暴…腕力プリだって事は知ってますw
俺のナイトも余裕で打ち負かされるんだろうなぁ・・・(^-^;


 by たっぷ | 9月6日(火)00:16


(1/1ページ)