まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



長い一日

今日は結構リネしてしまったなぁ・・・

競馬も大して面白いレースなかったし・・・


先日飲みの後リネにINして、グルUBの最中にレベルアップ
一杯一杯で、SSなんて撮れてませんでしたがw

今日はさらにレベルアップを目指しMLCで黙々狩りをしてました。

本音を言うと、狙いは

これなんですがw
でもくれるのはアデナのみ・・・(;´Д`)
Lv36にもなって…まだ15試練が終わらんとは・・・(^-^;

カスパ隊に遭遇すると勝てる気がしないので…基本的に5Fで狩りしてたんですが

な~~~~~~んとなく4Fへ戻ってみると







ホント…このキャラだとよく遭遇するわ・・・

殲滅隊は俺と高レベルっぽいエルフっぽい人
って、SS見たら精霊だしてるし、間違いなくエルフさんですなw

って

2人だけ・・・???

俺一人も倒せる自信ないがな・・・

まぁそれでも無駄に頑張ってみましたw

基本的にはエルフさんが3人倒して、俺が1人・・・w
全く役にたってませんなw

そして、このエルフさんが全チャ報告しないまま行ってしまったので

おいしとこ取りしちゃいましたw

すると



からかわれちゃいましたw

ドロップない事を伝えると

呆れられちゃいましたw


全然倒せなかった事を告げると

俺くらいの低レベルでも倒せる方法を教えてくれましたw

次カスパ君達にあったら試してみようと思いますw
教えてくれてありがとおおおおおお~^-^

その後、グルUBに出てみたんですが

彼が出現した瞬間END・・・

まじで強すぎです・・・orz


まぁ気にせずカリカリ~♪


そろそろ出せ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


って頑張ってたら


アップ~♪
サキュまであと3つ・・・w

その後トップでINして、象牙でPOT補充しようとしたんですが
モンスが全然沸かない~
とクラチャで愚痴たれたら


沸かせ役登場~♪w







しかもホントに沸くし・・・www

この後8Fへ行ったんですが、俺ってナイトヘタッピだなぁと再認識…(^-^;

今日のレア?

4.5Kでも俺の中ではいい感じのレアでございます・・・



6月20日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お願いです・・・OTZ

ZELの出し方教えてください・・・。
ここ3,4ヶ月で単騎で1枚しか出せてません。
い~かげんうんざりしてきましたw
やっぱり煩悩がいけないの?(つд`)


 by めぐ | 6月20日(月)22:02

ZELの出し方

教えましょう!w



一度ZELを出したら

即燃やすっと・・・(高額装備品なら…なお良しw

哀れに思った心やさしいモンスがきっとプレゼントしてくれるはず・・・
さぁ騙されてみて下さいw

レアの煩悩なくしてリネは楽しめません!w(ぇ


 by たっぷ | 6月21日(火)00:40


(1/1ページ)