まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



平日のIN

先日会社で、うちの上司に

上「さなさん、確か夏休みは来週取る予定だよねぇ?」
俺「ですね^-^」
上「実は、次の案件の客先の人に、”さなさんに来週から来て欲しい”って言われたんだけど…夏休み9月までずらせない?」
俺「あ~~もう予定入れちゃったから無理です~」
上「そっかぁ・・・」

危うく夏休みが秋休みになりそうでした・・・あぶないあぶない(^-^;

そんな私の予定とは

・朝起きて
・昼寝して
・夜に寝る

これって予定?



そんな感じで、この間久しぶりに平日にリネにINしました。

といっても、もう寝る時間ギリギリだったので、ホンノ数十分程のINでしたが・・・w
どっかに狩りに行くという時間でもなかったので、TIをうろついてみましたw
狩り…手抜きしすぎですなw

そして、イベントでまだFIすら行ってないのに

イベントアイテムゲット♪
何個集めればいいのか知らないんですが、とりあえず3つゲットしました^-^
(噂によると…400個とか…………何とも社会人泣かせなイベントですな)

来週から夏休みだけど、16日から暫くIN出来なくなるのでイベント自体諦め入ってますw
(いつまでIN出来ないかは・・・未定w)

その後、MP回復の為にTIで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてると



隣にいたようですwww
すいません・・・ちっとも気付きませんでしたわ(^-^;
てか、こんな事面と向かって言われた事ほとんどなかったんで、何て返せばいいのか分からず・・
PCの前でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワと動揺してしまいました^-^;
どうもありがとお~^-^
また競馬の話で盛り上がりましょうね~♪



8月12日(金)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)