まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



結構久々?

金曜日は客先の創立記念日という事で、お仕事お休みでした。

という訳で、木曜の深夜にリネにINw
グルUBに出てみたんですが

やっぱり

ヤツのおかげでENDw

そして、ウェルダンUBは

頑張ってみたけど、素で無理w
POT切れで帰還しました^-^;

そして金曜日、午前中
朝?起きると丁度カスパタイムw
という事で、MLC行ったんですが、2F着いた瞬間
カスパEND報告・・・

6F行ってみたんですが、相変わらず


デジタルキャラだと出るこのアイテムw

ここでちょっと考えて

カスパタイム=大精霊タイム
だったような気がしたので、夢幻行ってみました。
先日めぐさんがZEL出したってのも影響してたかも?w

ここで、SSは撮り忘れたんですが
いつのまにかサモンにZELが入ってました^-^
滅多に行かない狩場でこんなん出ちゃうとめっちゃ嬉しいですねw


んが


いくらZELを出しても



すぐ無くなりますけどね(^-^;
ZEL出す度に赤字になっていく・・・
INT盾は鬼門だ・・・

午後になってからは、ビデオみまくって
夕方になったんで、てきと~に飲みでも誘おうかと思ってたんですが
18:00頃、会社から電話があり
来てくれとの事・・・・・

夜8:00からの出勤となりましたとさ・・・
どこが休日だ・・・



7月9日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

OE・・・。

最近まったくやってないなぁ・・・。
ってか、出来ません_| ̄|○
WIZなのに貧乏です・・・。


 by め | 7月9日(土)10:52

ミス・・・。

め・・・て^^;
誰?って感じですねぇ_| ̄|○川


 by めぐちゃん | 7月9日(土)10:54

ここまできたら・・・

意地でも自作してやる~~~ヽ(`Д´)ノ
って感じですが、もうお金が・・・(^-^;
INT盾で失敗しすぎで、他の装備にゃ手が出せませんわw
OEなんてするもんじゃありませんww
(でもくやしいから、次回用にまた4INT盾買わねば…)

”め”だけで十分わかるけどねw


 by でじ | 7月9日(土)15:54

お馬さんに

運を持っていかれちゃってるのでは?^^;

じゃ、オレもこれからは名前は一文字に省略でw


 by ぜ | 7月12日(火)02:18

だといいんだけど

お馬さんもリネ同様運が・・・
まぁお馬さんの方は実力があるからいいんだけど(大嘘
言ってて空しくなるのは元気な証かな・・?

そろそろ人違いを起こしそうな予感・・・(二人目で?w


 by たっぷ | 7月13日(水)02:06


(1/2ページ)
>1< 2 最後