まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



無駄にチャレンジ

ようやく激動の一週間が終わりました。
ちょっとだけピークが過ぎたので、これからは多少楽になるかな・・・

そんな感じで土曜日の朝

結構眠いはずなのに何故か9:00なんかに目が覚めちゃいます

という訳でタップでIN
飽きもせずMLC5Fへw

人が結構少ないせいか

常にこんな状態で追いかけられまくりw

せっせとグールを叩きまくると


久々のレベルアップ~♪
安全圏行くまでUB出れなくなりました・・・w

そしてその後トップでIN
久々にナイトでMLC行きたくなったんでw

ちょうどカスパタイムだった為、4Fでうろうろしてたら


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

という訳で

いくら失敗しても懲りずにチャレンジw

その時INしてた人にZEL出た事を報告。

気分を盛り上げて、いざチャレンジ~~~~~~~!!!!!!
















またしても。。。。またしても次回に持ち越しとなってしまいました(^-^;



7月17日(日)12:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぶぶw

OEしたお金集めたら普通に買えたんぢゃ?w

でも、OEのドキドキがギャンブラーには
たまらないのかな?w


 by てぃふぁれす@会社 | 7月17日(日)17:05

たぶん

とっくに2個くらい買えたような・・・w
でもここまで来たら引っ込みつかないってのが本音かも?w
昔、とある人がOE品全部自作したってのを聞いて・・・自分でもやってみたくなったんですが・・・思い通りに行かんもんですねぇw
(競馬の時も同じ事考えるんですけどね・・・w)


 by たっぷ | 7月17日(日)19:00

もしかして。。。

まだ歯GETしてないんですか?
ガンバです!
OEもガンバです!


 by かーばいと | 7月18日(月)14:45

いやぁ・・・

最近ちと忙しくてリネにINしてなかったんだよね(^-^;
だからレベルも上がってなかったし、もちろん歯もゲットしとりませんでしたw
そろそろ出ないかなぁ・・・・・・・・・


 by たっぷ | 7月18日(月)17:15


(1/1ページ)