まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



難しすぎだよ・・・

桃鉄後の裏話

21:00頃桃鉄が終わり帰ろうかと思ったんですが、外を見るとどしゃぶりの大雨
友人宅まで原チャで来ていた為、少し止むまで待つかな・・・って事で、友人の車でラーメン食いに行ってきました。
懐かしの、大久保にある元気一杯○力ラーメンへw

カウンタテーブルに座り、注文を終え一息。



ふと



テーブルを見ると、なぞなぞが数種類書かれた紙を発見。

ふふふ・・・なぞなぞマスターに挑戦するとはいい度胸だ(え?

という訳で、早速チャレンジ



【1.中学生がレストランでアルバイトすると、担当をまかされる部署はどこ?】

ふっ、らくしょ~♪
2分程考えて速攻分かりましたわw

2分が、らくしょ~の範囲内かどうかの判断はお任せします・・・



【2.タラちゃん、わかめちゃん、かつお君が高級ブティックにやってきました。
  店員さんに一番喜ばれるのは誰?】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ~~~~~~~~~~~~~っぱり分からんwww

結局店員さんにヒントを聞いて、ようやく分かりましたわww
てか、こんなん分かるかいっ!!!



【3.誰もいない草原で、「あなた」「あなた」「あなた」「あなた」と叫ぶと発見できるのは何?】

難易度高いねぇ・・・・・
私は手も足も出なかったんですが、一緒に食べに行った友人が答えてましたw
すばらしい・・・・w



【4.アントニオ猪木、仮面ライダー、のび太君、メールを送ると返事をくれそうなのは誰?】

全然分からんwww
ヒントがあったんですが、それ見ても分からん・・・w
んがっ、友人のナイスアシストで答えを導く事が出来ましたw
さすが、名アシスト♪




こんな感じで、なぞなぞに熱中しすぎて
あやうく注文したラーメンが延びてしまうところでしたとさ^-^;


この他にも色々となぞなぞがあったんですが


忘れましたww



なぞなぞって、大好きなんですが

苦手なんですよねぇ・・・・



7月7日(木)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぜっとことん

なぞなぞ1番しかわかんない~(o_ _)ノ彡☆

解答編はいつUPされるの~(⌒‐⌒)?


 by ぜっとことん | 7月7日(木)02:23


いやぁ、すっかり解答載せるの忘れてましたわw
いちお、載せてみたんで、怒らずに見てねw


 by たっぷ | 7月7日(木)12:32


(1/1ページ)