まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



新規クラン員w

ちょっと遅くなってしまったけど、リネにIN。

今日は友人がCOLにJOINする予定の日。

タップでINして確認すると、みんなで(?)クラハン中との事。
という訳で、クラハンが終わるまでこの友人とTICでまったり狩りをする事に^-^


なんだかTICって懐かしい気がするなぁ・・・w


つまり


入ってすぐ



行き止まりっと・・・orz


てか、TICみたいな複雑な道を覚えるのは不可能です・・・^-^;


そして、TIC入って行き止まりなって・・・数秒後に姫からお呼び出しがあったようで

暇だったので、一緒に付いて行っちゃいましたw

そして無事

JOIN終了~♪




秘密のエロ園へ足をふみいれt(ry



まぁROTも同類・・(ボソ



姫も言ってたけど、あなたならきっとすぐこのクランにフェードインできますw

理由は…言うまでもないかな?w



その後、いい時間になったので、TIへ行き

クラチャで挨拶後、落ちようとしたんですが


俺の目の前にいるコボルト様が花火を打ち上げ始めました。

全く知らない人だったんですが

まるで俺のために花火を打ってるように見えますw







何となく、落ちるに落ちれない状況・・・(^^;;

眠い目をこすりこすり…全部打ち終わるのを見届けて


この後、ようやく安心して落ちれましたw




にしても・・・600発って・・・・



6月23日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

皆様よろしゅ~(≧▽≦)b”

これからはエルフの時代!と見てちょっと本気で育てていく予定です^^
ですが別もそろそろLv48が見えてきたのでちょっとフラフラするかもしれませんが、末永くお世話になるつもりでいます。
えと・・・ここではおとなしくする予定ですww


 by みと | 6月24日(金)23:53

おおっと

あっちももうすぐ48なんだ~
やばい…もう抜かれるかな・・・w
あっちもこっちも頑張れえええええ~w

大人しくしようにも、きっと2~3時過ぎると・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


 by たっぷ | 6月25日(土)18:40

いや・・・

2~3時過ぎないでも…w

みとは、すぐになじめるさw
理由は言わないでも皆わかるかw

仕事のスキをみて、クラン員のサイト回る私でした…


 by てぃふぁれす@会社 | 6月26日(日)17:53

大変そうですなぁ・・・^^;

仕事大変そうですね^^;
無理しないように頑張れ^-^

噂によると。。。以前は2~3時を過ぎると・・・


 by たっぷ@中華丼食いながら閲覧 | 6月27日(月)12:26


(1/1ページ)