まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



マイルチャンピオンシップ

今週はマイルチャンピオンシップ(GⅠ)です。

この日記を書いてるのは、実は24日なんですがw

まだ日曜日だと思って書いてみますw


今週は、いつもより早く競馬の予想を開始していました。
というのも、今週
紀宮様と黒○さんの結婚式があり、
いつもの「今週の出来事…こじつけ予想」は、この結婚式ネタで間違いないと思った訳ですw
という訳で、火曜日辺りからU君とメールで予想のぶつけ合いw

U「紀宮様だけに、ローエングリン(騎手が”横山ノリ”)か・・・?」
U「あと、ボジョレー解禁ネタで、サイド”ワイン”ダーかな」

俺「結婚した二人の出会いのきっかけ?山科鳥類研究所…鳥…ハット”トリ”ック…こじつけすぎ?w」

U「結婚式披露宴会場は、「蘭の間」…バ蘭スオブゲームじゃなくてデュ蘭ダル?」

話はいくらでも広がりますw


そしてマイルチャンピオン当日

結局俺の軸は、
デュ蘭ダルから
黒枠に入ったローエングリン”横山ノリ”
となりましたw
黒○さんと紀宮様(ノリ)と、二つのネタがかぶっちゃったから、一番真実味があるかと思ったわけなんです(^-^;

そして結果は

1着:ハットトリック
2着:ダイワメジャー
3着:ラインクラフト


鳥だったのかあああああああああああああ(;´Д`)

ちなみに私の購入した馬

デュ蘭ダル:8着
キネティクス:9着
マイネルハーティー:15着
ローエングリン:17着(ビリ)(゜Д゜)!?

レースを、ワクワクドキドキして見れたのは…3コーナーまででした( p_q)
てか、この結果で何を楽しめと・・・?(;´Д`)



11月20日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念!

完璧な読みだっただけに悔やまれるねぇ・・・
せめて3着にローエンが来てくれればなぁ~。
ってか、実はメジャーと相性悪いカモ。(^^;

今週は特にこじつけるモノがないけど、
ジャパンだけにジャパンに期待かな?
でも、先週シンガリのノリちゃんなんだよね・・・。
JCダートは2-3-10or4-5-10の3連複で!!
・・・どうでしょ?、おさえに2-3-5もかな?。


 by 武信者 | 11月25日(金)19:15

そして

2-5-10の縦目が来るっと...ψ(。。)メモメモ...
うちら競馬チームの宿命だねぇw

てか、タップダンスシチーと同じ父親のタップデイを買わなくていいのかな?
とりあえず…さすが武信者と言わせて頂きます<(_ _)>

今週は高橋尚子(字あってる?)優勝おめでとうって事で
Qちゃん・・・9番で間違いなしっ


JCD9番・・・ハイアーゲーム
JC  9番・・・ストーミーカフェ

どっちも買えねえええええええええええええ

※JCよりJCDの予想が一生懸命なのは突っ込んでいいのかな・・・?


 by さな | 11月26日(土)01:05


(1/1ページ)