まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



最後のお仕事

リネ

最近考えてたんですが

今や全く使われなくなった私の1stキャラ

ロードトップ:コンニャクナイト(Lv48…得意技:帰還スク連打)

リネの中で一番思い出深いキャラだったのですが、
(何せ最初にCOLにJOINしたキャラだったしw)

もうINする事もないだろう・・・という事で

ギラン市場専用キャラ

に成り下がる事にしました(^-^;


そして、そんなキャラをクランに入れてもらっておく訳にもいかないので

本日、正式に脱退をさせて頂きました。




という事で?トップの最後の大仕事

分かる人には分かりますかね?w



対象物は2品ですw


; ̄ロ ̄)!!
トップ~~~~最後なんだから頑張れええええええええええ




おおおおおおおおおおお♪
やったああああああヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
という訳で、最後の最後にすばらしい仕事をしてくれました♪


最後の?記念撮影w
相変わらず呼称が気になります・・・・


今までトップキャラで遊んでくれた方々(今やあんまりいないかな?w)
本当にありがとうございました<(_ _)>

今後は、ギラン市場でお会い致しましょう^-^(放置するだろうけどw)
そして、何か買ってやってくださいw



12月17日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)