まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



週末の狩り

今日もせっせとMLCでアレ狙い

黙々と5~6Fで狩りをしてると


またしても2分の1をはずし

その後、俺的にはお久しぶり~な姫がINしてきましたw
(俺が、人のいる時間にあんまINしてないだけですがw)

その後も黙々とアレを狙って狩りを続けていると・・・


久しぶりに来た~~~~~~♪

近くに人もいなかったので、喜んで叩きに行ったんですが


あ…このキャラで倒せるのかなぁ・・・?(^-^;



BB(サモン)頑張れ~~~~♪

と、他力本願的な感じで頑張ってみましたw

そして無事に


ネクロEND~♪

サモンが一匹しかいないのは気にしないでください…(;´Д`)

そしてドロップも気にしないように…
※いつものグローブすらもらえなかった・・・・・・・( p_q)

そして相変わらず?歯の話になり


苦し紛れの自画自賛も、一言で終了…w


そして日曜日の朝

お仕事(中山競馬場)行く前にちょろっとリネにIN

今まで行った事なかった、日の光を浴びたKBB、ムリアンを倒してみたくなり

黎明の森と呼ばれるところに行ってみました。

んがっ

いくら狩りを続けても全く現れないKBB&ムリアン


もしかして、もう狩場調整ってやつは終わっちゃったのかなぁ?と思い
クラチャで聞いてみると


大勘違い!!!ww

今までず~~~~~っと「黎明=鏡」かと思ってましたよ(^-^;

まぁ黎明も鏡も場所的には近いし(?)、惜しかった…って事でw

そして黎明の森で狩りをしていると

これまたお久しぶり~なびぐさんからWISがっ!w

一緒に狩りにでも行こうか~って話になったんですが


今の狩り場を伝えたんですが


ありゃ~・・・

またしても勘違いw

実は↑では黎明と書いてますが、今の今まで惣明の森かと思ってました(T▽T)アハハ!

まぁ字の雰囲気は似てるし、ドンマイドンマイw



そして、今日のGⅠマイルチャンピオンシップの話をしたんですが




褒められた?
勘違い?
呆れられた?w


そしてまったりと狩りを続け、もうすぐ本職の場(中山w)に行く時間となってしまった為、分配をしたんですが


初めて見せてもらいましたw
いい装備持ってるなぁ・・・・・


欲望丸出し…だけど満たされず・・・・



11月20日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うひひw

早く歯でるといいねーw
1年経たない事を願うぞ?w


 by てぃふぁれす | 11月25日(金)18:23

ですよねぇ~

意外とツメはよく出るんですけどねぇ?
こうなったら意地でも購入はしませんw
自力でゲットしてやる~ヽ(`Д´)ノ

そのためにもMLCに通い続けるかな・・・w


 by たっぷ | 11月26日(土)00:54

なっ?!

デジデジ~ROTにやっと、かえって来てくれたねぇー^^
おかえりなしゃい^^まってたよー♪
これで、歯もでましょうぞっ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

話しちゃうけど・・・。

びーぐるさんってデジのお友達だったんですね?・・・w
レアなWiz出動で狩りに行こうと思ったらメイプルふられ蟻になっちゃいましたょT-T

結構、根に持ってます(笑)
お伝えくださいねっ!“(*`ε´*)ノ彡☆


 by 魔女サマンサ | 11月27日(日)00:45

ちわあ^-^

ただいまです~^^
またこれからもお世話になりま~すw
年末・・・飲みの季節・・・
IN数減っちゃったりするかも・・・ですが(^-^;

てかびぐさん、何をしとるんだ?w


 by でじ | 11月29日(火)00:38


(1/1ページ)