まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



チャット

いつぞやちょびっとリネにINした時

相変わらず、アレを狙ってMLCへw

ついでにカスパでも狙ってたんですが、一緒にINしてたぜっとん君に今行われてるイベントについて教えてもらってたんですが


出たっ!



早速クラチャで報告し、ランテレして探そうと思ったんですが

これ以外にもちょろちょろしゃべってたら





カスパENDw
カスパの叫び声が聞こえてからENDするまで…ず~~~~~っと同じBBに殴られてましたw

しゃべってると楽しくて狩りすること自体忘れてしまってますhhhhh

チャットでENDしないように気をつけないと(;´Д`)・・・www



12月6日(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チャットでENDも恐いけど

ウワサの寝落ちENDも気をつけてね~^^;

さて、3週目のアイテムも多めにGETしとかなきゃね~(⌒‐⌒)


 by ぜっとことん | 12月7日(水)01:47

大丈夫♪

不思議と最近はネオチしない身体になりつつあるようですw
たま~に飲んだ後もINしてるんだけど・・・不思議だw

色々教えてもらったのに・・・結局イベント参加できず・・・(;´Д`)


 by たっぷ | 12月7日(水)21:38


(1/1ページ)