まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



祝日だけど…いつも通り?

今日は23日、勤労感謝の日です。

週の真ん中に休日があると、何か得した気分ですw

前日の夜、会社帰りにK君Su君H君と飲んだんですが、意外と二日酔いにはなりませんでした。

起床後、別に二日酔いではなかったんですが、何かダルダルだったので
先日購入した「ハウルの動く城」のDVDとかを見てたんですがw

※カルシファー・・・一番お気に入り♪

15:30くらい?にMちゃんから電話があり

M「ゴルフ行く人~~~~?」

という訳で、またしても打ちっぱなしに行って来ましたw

2籠分打ち終わり

「さぁ、晩飯どうしよっか?」

という流れになったんですが

何と、競馬勝った訳でもないのに…K君お勧めの、回らない御寿司屋さんなんか行っちゃいました。
てか、あの御寿司屋さん美味しすぎ♪
次は競馬勝った後にでも行きたいねぇ・・・w
来年か・・・?


そして、御寿司を食いまくり…日本酒(八海山)を飲みまくり
※八海山て、ホント飲みやすくて大好きな日本酒なんですw

いい気分でカラオケへw

このカラオケ屋さん、持ち込みOKなお店だったんで、ビール&焼酎&ケーキ(゜Д゜)!?を購入してみましたw
でも、なんでケーキ?
ちなみに俺も一口食わされて…(  )ノ_...オエェ...でした(^-^;
※甘い物嫌いなもんで・・・

そして、普通に歌っちゃおもろくないだろう…という流れで

曲名歌手名しりとり大会開催~♪

どんなルールかと言うと…

まぁ分かりますかねw


そして、しりとりカラオケなのに意外とみんな自分の好みの曲が歌えてたようですw

そして俺は
・いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
・虹の都(高野寛)
・氷雨(佳山明生)
・思い出の九十九里浜(Mike)
・セロリ(SMAP)


思い出の九十九里浜って・・・・・・(;´Д`)


”み”から始まる歌手なんて知らないしっw
(ミスチルは最後が”ん”だからダメらしいw)

※でも結構いい歌選んでたんだねぇw



11月23日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいね!!

カラオケしりとり!
次やってみよ~っとw
歌手でも曲でもどっちにでも使えるねw


 by てぃふぁれす | 11月29日(火)23:51

でしょでしょw

何気にかな~り面白かったですよw

カラオケしりとり…
しりとりカラオケ…
カラオケしりとりの方が響きがいい気がするなぁ(-_-;)


 by たっぷ | 11月30日(水)00:22

うう・・・

セロリしか知らないアルヨ(´・ω・`)

 by ひょー | 11月30日(水)00:25

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まじかい・・・w
俺が学生時代の曲なんだけどなぁ・・・w
※氷雨はもっと古いけどw(演歌)

ひょー君とカラオケしりとりしたら・・・すごい事になりそうだw


 by たっぷ | 11月30日(水)01:01


(1/1ページ)