まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ジャパンな風が吹いてきた

今週はジャパンカップ&ジャパンカップダートの週です。

まぁダートの方は。。。

俺の大好きなタップダンスシチーと同じ父親である外国の
タップデイ
から流してみたり

本線は…不本意ながら、武豊騎乗の
カネヒキリ
から
サカラート
アジュディミツオー
辺りを購入。

実は朝方にD治から電話があり、
※D治はお仕事の為、俺が購入しておきました。
D「今日は、もし仕事がなくて現地行ってたら…穴馬としてシーキングザダイヤ辺りを買いたいんだけどなぁ」
俺「そっかぁ…行けなくてよかったじゃんw無駄な金使わなくてすむしっw」

とか言ってたんですが

結局頼まれた馬券は
サカラートから流して
・サンライズバッカス
・タップデイw
・アジュディミツオー
・ハイアーゲーム
でした。

軸は違うけど・・・かな~りカブリまくりで微妙な感じ

そしてレースは…

最後、3頭の叩きあいとなり…

1着:カネヒキリ
2着:シーキングザダイヤ
3着:スターキングマン

何気にD治の言ってた穴馬来てるし・・・(゜Д゜)

でも、軸を武豊にしないところがさすがと言うか何と言うか・・・・

そして俺も綺麗に外しておきましたw


(;´Д`)


その後、H君Mちゃんと飲みに行き

久しぶり?でもないけど、めちゃくちゃ酔っ払ってしまいました(^-^;

はしご酒&焼酎ロックが効いたのかなぁ?

それとも最初に飲んだボジョレー(ワイン)?


日曜日になり…起きてみたらすんごい事になってました(^-^;

H君がわざわざ(ジャパンカップの為に)迎えに来てくれたんですが、全然起きれませんでした(^-^;
しかも、携帯を見るとD治&H君の着信が多数・・・・
ホント申し訳ない・・・( p_q)


そんな感じで現地(中山競馬場)へ

今日の参加者は、H君&D治&お兄さんでした。

途中のレースは正直あんまり覚えてないんですがw


まぁいつも通り一個も当たらずメイン(ジャパンカップ)へ

( p_q)

俺の軸は言うまでもなく

リネのキャラ名にもなっている

タップダンスシチー

でしたw

そこから
・ウィジャボード
・ヘヴンリーロマンス
・バゴ
・サンライズペガサス
・アルカセット
・ハーツクライ

後は遊び馬券でw
ちなみにゼンノロブロイは、嫌いなんで元返しレベルで購入w

てか、タップダンスシチー…全然人気がなかったようで・・・殆どが万馬券だったような…ww

相手本線は、珍しく牝馬のヘヴンリーロマンスでした(万馬券だったけどw)


そして、レース直前

実はD治もタップダンスシチーを沢山買っていたようでw

D「最後の直線でタップがぶっちぎり先頭にいたら、
  ”なんでも来い~ヽ(`Д´)ノ”って叫んでみようかwww」
俺「お・・・いいねそれwどんな変な馬が突っ込んでくるか楽しみだなぁww」

と、変な作戦会議を開いてみましたw

そしてレーススタート

最後の直線で

本当に何馬身か突き放し、タップが先頭にwww

そして公約どおり

俺&D治「うおおおおおおw何でも来い~~~~ヽ(`Д´)ノ」

と叫んでみましたw


すると


本当に…


何でも来ちゃいました(;´Д`)


一気に5~6頭も…


あっという間に馬群に呑まれるタップダンスシチー


そして

アルカセット-ハーツクライの叩きあいとなり

1着:アルカセット
2着:ハーツクライ
3着:ゼンノロブロイ

見事外しっ・・・

やっぱり”何でも来い~”って言っちゃダメだって(;´Д`)



11月30日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)