まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



最近

最近、どうにもここが重く感じてしまい…

もっと快適な所はないか…

と考えるようになってしまいました。

結果、とりあえず!別の所も見てみようと

新たなブログを開設してみましたw

まだ様子見の段階なのですが

個人HPの

”とりあえずこっそり”

というリンクの場所に最新の記事を載っけてみたので

読んでくれる方は、そちらも見てみてください^-^

いやぁ…日記の投稿は楽だわぁ…w

ただ、他の人のHPリンクの作り方が分からず

現在四苦八苦中でございます(^-^;

※まぁこっちも負けず劣らず重い気がしているんですが…(;´Д`)



1月26日(木)02:29 | トラックバック(38) | コメント(37) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっと個人的な話

1ItU1e06
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://2s005518.shavitrue.com/2s005518/


 by きよし | Mail | 11月22日(木)05:14

自家発電見せ合いましょう

cq88U0z5
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://Y20u91X9.jikahatsu.info/Y20u91X9/


 by 聡子 | Mail | 1月15日(火)08:47

地元のおばさんを抱きたいですか?

4iwx8P69
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://791g0u2l.bin-radish.info/791g0u2l/


 by 熟撰 | Mail | 4月1日(月)10:16

二次元も悪くないけど・・・

17L1vPfl
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://Cf09fjo4.www.ma3ji.mobi/Cf09fjo4/


 by ふじょ | Mail | 4月4日(木)00:36

リッチなマダムとバームクーヘン

o5WGHG8q
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://6742p7mC.sekkusu.info/6742p7mC/


 by 三杯 | Mail | 4月5日(金)22:08


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後