まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


最近

1月26日(木)02:29 | トラックバック(38) | コメント(37) | 競馬日記 | 管理

トラックバック:

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | 5月11日(火)13:21

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:22

仕事クビになって正解でしたw

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!! てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑) 仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

 by 銭ゲバゲバ | トラックバック元 | 4月24日(土)16:35

もう少しだったのに!!w

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ

 by 駄目ティンポ | トラックバック元 | 4月14日(水)17:21

14歳も年下なのに笑

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!! おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑) しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

 by メタボ | トラックバック元 | 4月6日(火)17:04


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後