まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネージュ100の質問(71~100)
~説明~
最後w

暇つぶしP3

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
さすがにないでしょ・・・
そんな若さを下さい・・・

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
7SOM?(頂き物なんで、自慢は出来ません・・・)

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
結構ありますなw
5WIZ服落とした時は・・・泣きそうでしたよ。
新しいの買ったら、次の日には忘れてましたがw
ちなみに帰ってきたことは一度もありません。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
なるべく探します。
自分で痛い思いしまくってるから、俺は返すようにしてます。
俺っていい事言うね~

69、わたしはもちろん貰います。
さいって~~~~~ですな

せめて俺と山分け・・・

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
仕事中に書いてますが?w
どっちを頑張ろうかな・・・

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
今のリネで悪い所はそれ系の問題でしょうな。
てか、そこまでしてゲームのアイテム欲しいんかな???

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
いいと思いますが?
家族でわざわざ2アカウント以上取れっていうなら、みんなの反感買うだけかと・・・
悪事を働く人たちは別ですぞ?

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
じ、じ、じ、
自分のHPなんかも覗きます・・・(*ノノ)キャ

74、すきな街とその理由をおねがいします。
だからTIだってw
まったり出来る理想の地だと思ってますわw

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
趣味じゃないけど
特技で競馬w(ぇ?w)

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
F1,F2,F3押した時、自動攻撃が止まるのは納得行かん。
WIZにとっちゃ~意味なしですわ。(あるけどね・・・)

77、チート行為についてどう思いますか?
えっと・・・・
チートってなんでしたっけ??
マクロの事かな?
悲しい人間のやる事と思って無視します。できりゃ~MPKしたいけどねw邪魔だし・・・

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
GM連れたら・・・どうなるんだろ?

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
走ってる人がいた。(レンジャーだっけ?)
あれは驚いたねぇ・・・
Dクリックしたり、Ctrl押したり・・・・色々チャレンジして俺も走りたかったw

無論、無理でしたが・・・

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
特に興味なし

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
課金代くらい?
競馬の的中率もちょっとあるかも?w
気のせいですか・・?

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
悪すぎて覚えてませんわ。
6T-S出来た事あったなぁ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
ボスレベルのモンス大集合。
こっそり自分の倉庫に大金入れたり、自分のレベルをめちゃくちゃ上げてみたり・・・?w

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
歩けない場所がある~~~
倉庫が開けない~~~~~

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
前回のイベント以外ないですな。俺始めた頃から凍結しとるらしいし。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
倉庫プリは・・・わざわざ言う事もないでしょう。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
みんなに内緒でTIのゴブリンにあげちゃうとか?w

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
結構してますねぇ。
めっちゃ赤字ですけど?w

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ないですわ

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
リネが終わってなければw

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
何故内緒にする・・・?
友人一人巻き込みましたがなw

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
納得いく理由を言われたらネw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
携帯以外は全て居留守です。(いつもw)

94、( VノェV)こっそり リアルお住まいはドチラ?
( VノェV)こっそり千葉

95、( VノェV)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
( VノェV)こっそりサラリーマン

96、( VノェV)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
( VノェV)こっそりないかな

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
一人になったらやめますが?w
てか、今兆候が見えてる気が・・・

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
まったりを極めると何になれるかへの挑戦

99、あと1問です。つかれました??
疲れたというより・・・
仕事中だから・・((o(б_б;)o))ドキドキ

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
レアplz~~~~~♪



2月25日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ100の質問(71~100) | 管理


(1/1ページ)