まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年7月を表示

見事な予想師

土曜日~

今日のメインは五頭連峰特別(新潟)

さすが土曜日、たいした馬は出ていないようです。

テレビをつけながら予想をしていると、

どうやらそろそろ新潟の馬場も荒れてきた模様・・・逃げ馬にはきつい状態となってきているようです。

そして、そのまま競馬中継のテレビを見つづけると

以前、見事な予想でズバリ!的中した人の予想タイムとなりました~♪

そのコーナーの名も、ズバリ

「ゆみの(この馬に)注目!!」

略して

「ゆみちゅ~」←自分で言ってましたよ・・・

なんとか”ちか”って人だと思ってたけど・・・全然違いましたわ^-^;
馬の名前はすぐ覚えられるんだけど…人の名前は覚えづらいねぇ


今週の「ゆみちゅ~」によると

今日のお勧めは
7:ムーンシャイン
らしいです。
その理由を聞いたんですが

解説者が着ていたと同じ枠の色(黄色)
だったからだそうです・・・

ちょっと拍子抜け~
だったので、今日は信用せず自分の買いたい馬だけを買おうと新聞を読み始めた瞬間

ゆ「だって、スペースシャトルも飛んだし、ムーンでいいじゃないですかぁ」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そっかぁ、そういえばスペースシャトル飛んだし、ムーンかぁ


何気に、とある人っぽい理由に吹き出してしまい
またしても、この人を信用してムーンシャインを熱めに買ってしまいましたw



そして



追い込んで2着に

ムーンシャイン!!!www

すばらしい!すばらしすぎるwww

この人の予想、めっちゃ当たりますwww

リアル友人で、土曜競馬当たらずもがき苦しんでいるそこのあなた!(該当者多数?)

「ゆみちゅ~」を参考にしてみてはどうでしょうか?w

ちなみに今日の私は

1着馬のニシノナースコールを買っていなかった為





負け( p_q)



7月30日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

久々の打ちっぱなし

日曜日

先日の土曜日、友人宅にお邪魔して飲んでました。
24時間テレビを見ながら飲んでたんですが、結局あのドラマの結末はどうなったんだろう…
その後帰宅し、AM5:00くらい(だったかな?)までリネ。

そして日曜日。りかると(p)から電話。
寝ぼけ眼で時計を見ると、13:30????
寝すぎ・・・というか、人として間違った時間まで寝てしまいました。。。
り「用意できた?」
俺「え?」
り「昨日飲んでる時、打ちっぱなし行くって言ったよね?」


うん、遠い記憶を思い出すと…たしかに言った気がするw


り「んじゃぁ14:30~15:00くらいに迎えに行くから」
俺「あいよ~よろしく~」

     ・
     ・
     ・

り「・・・もう寝るなよ?」
俺「(◎_◎;) ドキッ!!」

という訳で、のんびりノソノソと支度開始。

     ・
     ・
     ・

5分後、ベッドに寄っかかりながらウトウトw

ふと目が覚めると14:30
やばい、色々やるべき事があったのに…全くなんもやってないわ(;´Д`)

注)色々やるべき事=色々(開催してる色々な競馬場)やるべき事(馬券購入)

しょうがないので、出かける準備を先にやると…終わった瞬間、お迎え到着の電話。
結局色々やるべき事は出来ませんでした><
2~3本のグラブを持って行こうと思ったんですが、気付いたら5本も持っていってるし・・・
意外と欲張りなんだなぁ俺ってw
そしていざ打ちっぱなし場へ

数球打った後、いい汗をかきながら

馬券購入w
新聞持ってきてたんで、携帯から購入出来ました^-^

その後は、意外とマジメに練習練習。
途中からかば君(su)も登場し、みんなで和気藹々ゴルフ♪
5人で行ったのに、よく隣り合わせで場所取り出来たもんだw

グリーン寄せ勝負等かなり楽しかったです^-^
ほとんどかば君の独壇場だったような気もしますが・・・・・・
また行こうね~♪

打ちっぱなしの後は、これまた久々の回転寿司。
運動後のビールは…最高だねえw
※これで競馬当たってればもっと美味しかったんだろうけど・・・

寿司食ってる時に初めて聞いたんですが、かば君とりかるとの話によると…今リネでなにやらイベントやってるらしいですね。
最近全くINしてなくて、INしてもMLC行ってZEL出たらINT盾燃やす
くらいしかしてなかったから…全然知りませんでしたw

伝説の武具?とかなんとからしいですが、参加してみよっとw
どの程度伝説っぽいのかとっても気になりますw

その後はみんなでカラオケ♪
飲み放題コースを選んだんですが、みんな…ホントに飲み放題状態w
サワー系しかなかったもんで、ち~とも酔う事もなくガンガン飲みまくりw
飲み放題コースにしてなかったら会計どうなってたやら・・・と思うと怖くてしょうがありませんw
何気に梅昆布茶も飲んでみたかった・・・w

帰宅後、F1を見てたはずなんですが、気付いたら目覚ましテレビやってました・・・・



7月27日(水)00:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理

そろそろ・・・出てください

土曜日~

先日の金曜日、仕事が結構ピークで…仕事終わったのが朝の6:00w
終電が終わった後、後輩と
「まぁ始発出るまでどっかで飲んでようか~」
とか言ってたんですが、何のことはない、始発にも間に合いませんでしたわwww

という訳で、家に着いたのは7:00過ぎ
速攻寝たんですが、ふと目が覚めると昼の12:00過ぎくらい?

ボケボケしながら色々やる事やってリネにINw

倉庫プリでINした時、丁度全チャでファイヤーウォールを120Kで売っていたので
何となく購入w
早速タップで覚えてきました。

こうして見ると・・・・覚えてない魔法多いなぁ(^-^;
どの魔法を覚えてないのか自分で理解してないのがそもそもの間違い?w

その後、INしていた人との会話

日記には載せてないけど、実はついこの間も燃やしてたり・・・w
思えばたくさん燃やしたもんだ
大台突破するのかなぁ・・・


その後、歯の話になり・・・

そっかぁ・・・呪いのせいだったのか…納得


(;´Д`)


とりあえず、歯を目指してMLCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

惜しい・・・・(;´Д`)



7月24日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

40周年・・・ねw

土曜競馬

あんまやる気はなかったけど、新聞も買っちゃったしとりあえず参加。

今日のメインレースは
新潟:豊栄特別

重賞でもなく、小さなレースだったんですが、
メンバーを見ると、差し馬が多いレースだったので

楽に逃げれそうな5:プリモピアットから流してみました。
対抗として
色々たくさんの馬を買ってみたんですが
たまたま実況していたテレビで(テレビ東京)面白い事を言ってました。


実はこのレース
新潟の40周年記念レース
だったようです。

そこで、出走メンバーのうちの一頭
10番:フェミニンガール

この馬が…4歳馬で10番の枠に入り、騎手が石橋脩(いしばししゅう)

4歳…10番…脩

よん・・・じゅう・・・しゅう・・・

40周?w


すごいですw
まるで…とある誰かさんのような予想を立ててますwww
あまりに面白かったので、この馬も購入w
ついでにこの馬の単賞も買っちゃいましたw

そして





強烈な差しで

ほんとに1着になったフェミニンガールww

2着には逃げ残ったプリモピアット

単賞、馬連両方ゲットしちゃいましたwww

見事な予想をありがとう、テレビ東京の女性アナウンサーの方ww
この人、毎週なかなか面白い予想立てるんですよねw
なんとか”ちか”って人だったかな・・・?

何とこの馬
単賞で16倍
馬連で73倍

もついてましたとさw



7月18日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

無駄にチャレンジ

ようやく激動の一週間が終わりました。
ちょっとだけピークが過ぎたので、これからは多少楽になるかな・・・

そんな感じで土曜日の朝

結構眠いはずなのに何故か9:00なんかに目が覚めちゃいます

という訳でタップでIN
飽きもせずMLC5Fへw

人が結構少ないせいか

常にこんな状態で追いかけられまくりw

せっせとグールを叩きまくると


久々のレベルアップ~♪
安全圏行くまでUB出れなくなりました・・・w

そしてその後トップでIN
久々にナイトでMLC行きたくなったんでw

ちょうどカスパタイムだった為、4Fでうろうろしてたら


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

という訳で

いくら失敗しても懲りずにチャレンジw

その時INしてた人にZEL出た事を報告。

気分を盛り上げて、いざチャレンジ~~~~~~~!!!!!!
















またしても。。。。またしても次回に持ち越しとなってしまいました(^-^;



7月17日(日)12:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後