まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年11月18日を表示

また迷子?

昨日は23:30頃IN

この時間じゃぁ何もできないなぁと思い、ちょこっとだけあり穴で消耗品の収集を行うことにしました。
昨日はWBで落ちたままだったので、あり穴も近いし丁度いいかな^^

早速犬を引き出し、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪






maigo3
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

やばいでしょ・・・・
今の時期、砂漠にゃおっそろしいDE軍団が出るんだから・・・・






nanika
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(こら!犬!ばれるから叫ぶんじゃない!w)

こういうイヤ~な予感だけは妙に当たります。
でも、どうやら散歩してるだけのようで、何故か素通りしてくれました。(´▽`) ホッ



ari-
DE軍団の襲来にビクビクしながら、あり穴探して彷徨うこと数分(俺的には数十分に感じられましたが)ようやくあり穴に到着~♪
速攻さんのさりげないボケに突っ込む余裕もありませんでしたw



iiwaki
やっぱり今のあり穴おもしろ~~~~いw
(これ以上に沸き沸きな場面も多々ありました~♪)



11月18日(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)