まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



WBの恐ろしさ・・・

昨日は仕事の関係上、早く帰れる日~

久々に20:30には家に着いてました~('-'*)フフ


さてさて、そんな状態でリネにINw

まずはナイトからやるかな~♪
丁度30分だから、今からカスパ行けば丁度いい感じかも~♪(またMLCか・・)
クラン員はっと・・・俺一人wオンリーロンリー♪(分かる人はいないでしょう・・・)
変身して、GGP飲んで・・・・よし、3Fに着いた~



hayai

・・・・・え?w

時間を見ると、33~35分くらい・・・・






早すぎだあヽ(`Д´)ノ
まだPOTほとんどつかってないですよ?w

一気にやる気をなくし(ぉぃw)、MLC3Fに置いたままトップは終了。次回起動は1時間後という事でw

ここからWIZ起動~♪

今週の火曜日にイベント系が終了し、あり穴も結構ウマウマに戻ってそうだったんで、BP&B-tere稼ぎにあり穴直行~♪

ariana
ん~なかなかいい感じ~♪
てか沸きもホントにいい感じ~・・・・
最近こんな事なかったような・・・・?
なんでこんなに快適に感じるんだろう?


maji
!!!!!!!!!
そうだ、どうもさっきから感じる違和感・・・・・・・中華が全然いない!
女WIZの方は結構いるんですが、どう見ても日本人の方ばっか・・・・
もしホントにこの通りなら・・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

確かめるために火山行こうかとも思ったんですが、よく考えたら俺火山ってほとんど行ったことない・・・w
まだまだ安全圏には程遠いため、この考えは1秒で却下されましたw
と言うわけで、1時間ほどあり穴に篭ってみましたw
ドロップもなかなかいい感じで、何か久々にまともな狩りが出来た気がしますw
(経験値なんかよりOE資金plz~~~~~♪)


そして、1時間後、ナイトでINw
さっきは4FでのEND報告だったからなぁ・・・
とりあえず3Fでw




hazure1
; ̄ロ ̄)!!
とことんついてません・・・(いつも通り)
そして、POTもまだまだあるんで、先程と同じように3Fで落ちw

WIZでINw

そして、あり穴

そしてナイト(懲りずに3F

hazure2
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
また4F・・・(まぁいつも通り)

そしてWIZ・・・・






あほですねΣ^)/アホーアホー☆ミ

0:00頃、クラン員のめぐさんと自爆さんがSKTC行こうみたいな話してます。
さみしんぼうなんで後ろからついていく事に~w
待ち合わせ場所はSKTっと・・・


jimetu
ぶw
そこまで自滅が好きなんですか・・・w


iikanji
SKTC2Fでの狩り~♪
自爆さん、誘導がめっちゃうまいっす。鼻水でちゃいそうになるくらい驚きましたよw
(相変わらず俺はヒールしかしてません~♪)
めぐさんも殴りメインで結構いい感じでしたね~♪
また今度練習がてら行きましょうね~^^(そして、目指せ!アラMAX)


そして深夜のWB・・・
大人~な会話が繰り広げられてましたとさw


aikawarazu
エロクラン筆頭、武さん・・・相変わらずっすねw


sasuga
類は友を呼ぶ?



11月17日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お願い^^;

デジさん、また狩に一緒に行きましょうね♪
ちなみに・・・私はいつもAM3時解禁で壊れる訳ではなんですよ~><
皆と一緒にいて楽しい雰囲気の時で、深夜の場合がほとんどです・・・誤解されまくりでちょっと悲しいです(T-T)


 by めぐ | 11月20日(土)01:37

誤解というか・・・

>>皆と一緒にいて楽しい雰囲気の時で、
こう思える時があるのが一番いい事かと思いますよ^^
もちろん狩りの時も楽しいと思うけど、みんなでアフォな会話しながら楽しむのもリネの醍醐味かと俺は思ってます~^^
これからもみんなで楽しい会話できるよう、リネ生活を楽しみましょ~^^
(ちなみにこの日俺は面白すぎて落ちるタイミングを逃しまくりましたよ・・・w)


 by デジ | 11月20日(土)02:35

俺も連れてけ~w

トップ兄さん、こんにちわw
今日初めてお伺いしましたw
んじゃすでに俺が!!!
載せてくれてありwww
これからも楽しみにしてるので、頑張ってください
^^
あと・・・
めぐちゃん!俺は普通のやさしい男ですよ~^^

是非デート・・・


 by 武。 | 11月21日(日)10:44

おおw

“〆(^∇゜*)カキコありがと~♪
HPは飽きるまで頑張りますわ~w

んでも武さんも相変わらずなのは変わらんですなw
これからも晒しまくろっとw


 by デジ | 11月21日(日)19:24


(1/1ページ)