まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ドルフィンズ忘年会

今日は地元の野球チーム(ドルフィンズ)の忘年会がありました。

まぁ実際ドルフィンズ自体は2年ほど前に消滅してしまったんですが(w)、何故か毎年忘年会だけは実施されています。
とまぁ、それはともかく競馬競馬っと・・w

ホントは中山競馬場まで行こうと思ってたんですが、起きた時間が時間だけに(12:00過ぎw)、家でPAT購入する事に。
メッセンジャー開いてみると、同じ競馬チームの堀pがいました。
なんで、メッセンジャーで色々買い目を相談しながら馬券を購入しましたw
とりあえず今日の勝負レースは、中山メインの「師走ステークス」でした。
何せ前から目をつけていた”ヒシアトラス”が出走するしねぇ・・・
もう一頭、”カフェオリンポス”も堅いと思っていたので、この2頭でどのくらいのオッズがつくかと思ったら、、、、




4.1倍




・・・・・・
予想以上につかない!w
結局この2頭が来て、予想は当たったんですが、それ以外のレースで突っ込みすぎたため(w)一日トータルはマイナスとなっちゃいましたw



明日頑張ろう・・・・orz


そんで、忘年会。

スタートは19:00からだったんで、とりあえず18:30には家を出ようと思っていました。
競馬が終わったのが16:30
その後リネして、リネ落ちたのが17:00
あと1時間ほど余裕があり、、、頭もガンガンしてたのでちょっと横になろうと考えたら。。。







ふと目が覚めると19:15www




うわああああああああ


大寝坊ですσ(^_^;)アセアセ...

大急ぎで堀pに謝りの電話を入れて、仕度を終わらせ出発~。
1時間の遅刻となりました・・・(^^;;
ホントごめんねぇ・・・・




メンバー的にはいつもの飲みメンバーとほとんど変らないのですが、久々のGO、さとし、ミヤジがいたので結構おもしろおかしく飲めました~。
でもね、今回飲み場となった居酒屋”天○”・・・・
コップおかしいですよ?w

ウィスキーのコップが




koppu
これはないでしょ!!!w
水割りで飲んでるんですが、これじゃどのくらいの濃さかち~とも分かりませんってwww
とりあえず透明なコップPLZZZZZZZZZZw
それも手伝って、ホントめちゃくちゃ酔っ払っちゃいましたわw

まぁドルフィンズのみなさんは、次回会うのは来年の忘年会だと思いますが(w)またバカみたいに飲みましょうね~w


てか、、、めっちゃ風邪引いてるのに家帰ったのがAM4:30て・・・ホントバカですなw



12月11日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無理しないでくださいね^^;

デジさん・・・もっと自分を大切に^^;
確かにリネで会えなかったりすると寂しいですけど、体調崩して長期IN出来ないのはもっと寂しいですから・・・^^;
まずはゆっくり休んで風邪を治してくださいね^^
めぐからのお願いです><b


 by め | 12月13日(月)00:08

おお

めぐさん心配してくれてありがと~^^
てかまぁそれほどは無理してませんよ^^

とりあえずは睡眠時間を増やすようにしとくかな。。。w


 by でじ | 12月13日(月)01:32

"ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!"

来年の忘年会とは言わず、飲み誘ってね♡
おごりで。
もしくはkido抜きで。。。


 by kamagaya | 12月15日(水)00:07

おいおいw

kidoはすごいんだぞ?
レモン系しぼったら言うまでもないし(kido汁付き
残飯処理してくれるし・・(えw
ヤツにメニューを渡さなければ普通の割り勘ですみますw(飲み代の↑↓はkidoの行動にかかってると言っても過言ではないはず・・・

日曜日、誰かしら競馬当たったらおごってもらえるかもよ?w(当たったらねw


 by さな | 12月15日(水)12:40

まぁ

この日財布忘れた俺は何も言えませんがね・・w
てか靴下が片一方なくなってるのは気のせい?w
カラオケ屋でD治さんに靴下脱がされた記憶はあるんだけどねぇw


 by さな | 12月15日(水)14:01


(1/1ページ)