まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



マイルCS('-'*)フフ

今日は

マイルチャンピオンシップ~♪


このレースの思い出・・・・オモイデ・・・・オモ・・・・


取った事ね~よ!このレース!w
(8戦0勝)

てなわけで、思い出したくないレースですw
唯一悔しいのが、、、ダイタクリーヴァが結構人気になった年がありました。当時ダイタクが結構好きだった俺はダイタクから結構流したんですが、その中で、アグネスデジタルに目をつけたんですよ。(当時、アグネスデジタルは全然人気ありませんでした)
そんで、前日にD治と予想大会をしてて、
俺 「まぁ明日は俺もD治もダイタクから行きそうだよなぁ」
D治「まぁな、俺はダイタクから行かせてもらうけど、問題はヒモだよなぁ」
俺 「だなぁ・・んでもこのアグネスデジタルって結構おもろいと思わない?」
D治「こんなダート馬いらんだろ!てかデジタル買うならアナログ馬でも買っとけよ!w」

とまぁよく分からん突っ込みを受けたんですが、これ聞いて本当にデジタル買うのやめちゃったんですよw
そしたらそしたら・・・ラスト100mで、、ダイタクの優勝と誰もが思った瞬間、大外から恐ろしいほどの鬼足でデジタルが飛んでくるじゃないですかww

あああああああああああああああああああああああああ

って叫んだのは覚えてます・・・
何と何と、本当にデジタルがダイタクまで差して優勝決めちゃいましたw
あ~~~~なんで買わなかったんだろう・・・・・・と後悔しまくりなマイルCSでしたw
※確か200倍↑あったような気がしますが・・・( p_q)
ちなみにリネのデジタルキャラの名前は、もちろんアグネスデジタルからもらってますw


そんな感じのマイルCS・・・
お疲れモードで行く気なしw
家でPATでこっそり買っておこう・・・

相変わらず武の馬(ファインモーション)が人気になってるけど・・・メンバーの中で一番信用出来ない馬なんで、切り!
外車・・・・海外G1を5勝してるのが売りっぽいけど、ヨーロッパ系の馬って日本競馬にはあんま合わない気がするんですよね~
って事で、遊びで買うか。
やっぱりクラシックから結構期待してたアドマイヤマックスを軸にしちゃうかw
あと、1600mで信用できるのは、デュランダル、ダンスインザムードくらいかなぁ・・・
ってな訳で
・アドマイヤマックス
・デュランダル
・ダンスインザムード

の3頭BOXを軸にちょろちょろと買ってみました。
mairu
何気に武買ってるのは内緒・・・


んで、レーススタート♪
お~~~~~~~~~~~~と、外車出遅れた~~~~~~~
テレビ越しに結構悲鳴が聞こえます。(結構人気あったのね・・・w)
ギャラントアローがいたから結構ハイペースなるかと思ったんだけど、うまい具合に平均ペースまで落としてます。
(ーー;).。oO(デュランダル大丈夫かなあ・・・)
4コーナーを回り、最後の直線!
あ~~~~~~~
アドマイヤマックスはあんま伸びないな( -.-) =зフウー(なんか、よれてるし・・・・)
全体図を見た感じ、ラスト300mでコイツが優勝するって分かっちゃいましたよ。だって、一頭だけ次元の違う足なんだもん・・・
そう!昨年の覇者、デュランダルです。やっぱ短距離でこいつにかなう馬はいませんね・・・
なんていうか・・・圧勝?w
2着には、なんと3歳牝馬のダンスインザムードが!
3着にはテレグノシス

まぁそこそこ人気どころの決着だったんですが、








2週連続G1ゲットオメデトウ!俺w(自分で言うな?w)



11月21日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)