まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



クラチャ・・・

今日も元気にリネにIN~♪

※録画しておいた救命病棟24時は土曜日にでも見るかな・・・

昨日ZEL2枚出した相性のいい(気のせい?w)SKTC3Fで今日も狩り~♪
今倉庫ん中にZELが4枚あるから、あと一枚でOEが出来る・・・フフ
そろそろ鉄靴+5に初挑戦してみたいな~w

な~んて考えながら狩りしてたら、結局今日はな~んも出ませんでした^-^;


明日はZEL出るといいなぁ~♪


★本日のクラチャその1:

sairensu
お兄さん、出しすぎです。

もしかして・・・の期待を込めて
nowis
売り手と買い手の相場のずれがあるようです。

そして自滅へ・・・ww
jimetu
いじられ好きなんですか(゜Д゜)!?(あ~みんな知ってるかw)


★本日のクラチャその2:

kirei
お疲れ様~^-^きれいきれいしてら~♪

check
チェックて・・・ww

kya
具体的すぎですhhhhhh
この先さらに詳しく・・・・・さすがに載っけられません^-^;;;



1月11日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(6) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(〃▽〃)

エロイクランだw
そしてトップも綺麗に染まってるのぉw


 by てぃふぁれす | 1月13日(木)00:06

(〃▽〃)

エロイクランだw
自爆王を筆頭に・・・www

しかし!トップ兄さんも負けてないねw

COLが可愛く見えてきました。。。


 by 武。 | 1月13日(木)12:11

(〃▽〃)

いえいえ・・・
私なんかみなさんの足元にも及びませんよ・・w
俺はいつも画面の前で赤面してるだけです、はいw

あああ・・・そんな怒らないで(;´Д`)


 by トップ | 1月13日(木)22:38

いや~ん(〃▽〃)

さらし者になってるwえへへ♪
まだリネもリアルも嫁入り前なのに・・・
これじゃ、貰い手がぁ~~~(;_;)hhhhh!
って、誘導してるのは、完璧、爆さんですから!!
あたしは、ただ、素直に答えてるだけで・・・・
いたって普通の女のコですよ♪


 by あっちゅ | 1月14日(金)01:10

そうですよね~^-^

ただ素直に答えただけですよね~^-^

ただ素直に答えて・・・あれですか?w


 by でじ | 1月14日(金)19:19


(1/2ページ)
>1< 2 最後