まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



うえちゃんテルねえさん家引越しパーティⅡ

続きです


みんながそろうまでの間に、うえちゃん家に保管してあったビールを先に頂きながら、競馬の予想したり、kidoに「暴君:ハバネロ」を食わせたりして遊んでると、しばらくして全員がそろいました。
みんなが買ってきたお酒はこんな感じ~・・・



osake
多すぎですwwてか全部飲みきれるのか???ww



「うえちゃん、テルねえさん、引越しオメデトウ~~~~」

を掛け声に、乾杯~~~♪

うえちゃん&テルねえさんの手料理を頂きながら、いつも通りの競馬会話・・・w
この時分かったんですが、意外と有馬記念でダイタクバートラム買うヤツ多そうですねえ・・・
つまり、武豊と心中・・・?w
(ドンちゃんと心中するって人もいますけどねぇw)

てか、鍋美味かったですね~。あんだけの量の鍋があっという間に空っぽになってたしw(まぁkidoもいたしねぇw)
色々作ってくれたうえちゃん、テルねえさん、ホントありがとうございました~^-^
久々にええもん食わせて頂きましたわw


そして、まったりし始めた頃、堀p&ミカちゃん結婚式の時の写真を見せてもらいましたO(≧▽≦)O ♪
うちらも披露宴から出席してたんですが、全く知らなかったシーンとかも見れて面白かった~^^
いい笑顔の写真も一杯あったしね~^^(妙に堀pがかっこよく見える写真も・・w)


そして、PM7:00頃から結婚式の時のビデオ鑑賞開始しましたw
微妙に見逃した名シーン(カクカク歩きとかねw)が再び見れてめっちゃ嬉しかったりw
てか、うちらのスピーチはあんま見たくなかったけどねぇ^-^;
改めて聞いてみると、俺めっちゃ緊張した声になってるし・・w(はずかし(*ノノ)キャ)


そんな感じで気づいたらPM9:00・・・w
みんなを見てみると、
うえちゃんとテルねえさんは洗い物等してます(ホントごめんねぇ・・)
俺とD治とめぐねえさんとミカちゃんは「さなさな」での一気勝負中w(いつも通り)
kidoは堀pにプロレス技かけてます(これもいつも通り)

D治「kido~気をつけろよ~堀pは(骨が)折れるまでおとなしくしてるタイプだから」

というD治さんの冷静な台詞に思わず大爆笑!!www
そう思うなら助けてやれと・・・w


この後、みんなで近くのカラオケ行ってきました~♪(2時間コース)
みんなうえちゃん家で結構飲んでたから、飲み放題コースはつけなかったんですが、、、
ごめんなさい。みんなを侮ってましたわw
てか、みんな飲みすぎ!wこれだったら飲み放題コースにした方が安かったかなぁと思っちゃいましたわw

この後、残った数名で近くのラーメン屋行って「( ×m×)オエェ」となった所で解散となりました。

うえちゃん、テルねえさん、引越しおめでとうございます。
そして、たくさんのもてなしありがとうです~^^

今度新年会でウチ来た時は、のんびりと飲んでくださいね~^^

っと、その前に有馬記念があったか・・・^-^;



12月19日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(7) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れさんでした。

日曜日は暮れも押し迫った忙しい中
皆さん、集合してくれてありがとね~。
『飲み物持参で~』とはお願いしましたが、
皆さん、限度がありますからっ!!(^^;
まぁ、おかげで飲み物には困りませんでした。

久々にみんなの酔った姿見れて楽しかったよ、
あたくしは途中、焼酎でやられ気味でしたが・・・
堀さん&美香ちゃんの披露宴もまた見れたしね。
(約一名、泣いてた人がいたような?)

さなさん、新年会の時はよろしくお願いしますね~!
有馬当日は出発前に、デジカメ忘れないよ~に
モーニングコールするけんね!!


 by ドンちゃん信者 | 12月21日(火)18:43

楽しかったぁ

日曜日はお疲れ様でした。
お酒たくさんありがとね~。
でも、思った以上にみんなが飲んでくれないから
お酒が残っちゃって困ってます・・・。
これからはご近所さんなので、
また近々お酒の始末をしに遊びに来てね。
新年会、さなさん家でカラオケ(?)
出来るの楽しみにしてるぞっ!?


 by おテル | 12月21日(火)23:21

ホントにね~

ドン様、(お)テルねえさん>
日曜日はすんごいもてなし、ありがと~~^^
めっちゃ楽しかったですよ~~~^^

今度は新年会でこちらがもてなしますぞ~
でも料理作るの面倒だから、何か持って来てくれると助かったり・・・w(お湯かけて3分でよければ・・)
うちは家を提供する事しか出来ませんわ^^;

でも日本酒はちゃ~~~~んと用意しとくんで、また5連続一気(だったかな?w)やりましょ~ねw
※そういえば会社の人に有馬記念のへんなジンクスを聞いちゃったwキーワードは土曜日のレースです・・・w


 by さな | 12月22日(水)00:23

引越し

上ちゃん引越ししたんですね?
おめでとう。从リ ゚д゚ノリ ウマー
年賀状が。。。orz
Pに住所聞きます。
結婚式のビデオ見たかった。
俺のかっこいい所だけ。







ウソ。


 by kamagaya | 12月22日(水)00:30

年賀状かぁ・・・

そろそろ書かんとねぇ
ビデオにばっちり移ってたから(w)今度見せてもらうといいよw
最後の抜打ちインタビューとか・・ねw


 by さな | 12月23日(木)12:50


(1/2ページ)
>1< 2 最後