まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



秋華賞~♪

今週はアレですね。

牝馬クラシック最終レース

秋華賞

アメリカのオークスに出走して2着となったダンスインザムードが出走するってんで、前からものすごい人気になってました。
ただ、桜花賞(1600m)は確かに圧勝したんですが、日本のオークス(2400m)で4着に敗れ、距離??????かどうかは分かりませんが、ちょいと微妙でしたね・・w
まぁアメリカのオークスは2000mなんで今回の秋華賞(2000m)も特に問題はないはずでした・・・
そして、その他にも素質はG1級と言われ未だ無冠のスイープトウショウ、あの!ステイゴールドの全妹レクレドール等等結構面白いレースになりそうでした。

そしてうちらのBOXチームでは、
「他のG1全部外れてもいいからこの秋華賞だけは取りたいよ~~~~」
と、恐ろしい事を言っている人もいましたw
確かにダンスインザムードは、あの
「ダンシングキーの子」だし、
だ~~~~~~~~~~~~い好きなダンスパートナーの全妹でもあるし、
武豊乗るし、
牝馬好きだし、
ディアマンテ乗ってるし(えw?)
まぁ名前は明かしませんが、
万馬券の○カ
といえば分かる人は分かりますかねw?(みんな分かるかw)
そして、こんだけ熱くなってるせいか(?)久々に現地に登場するそうですw
やっぱ熱いレースは馬券がいいもんねw



そして俺はと言うと・・・



相変わらず買い目決まりませんhhhhhh
軸は。。。まぁしょうがなく(んw?)ダンスインザムードでしょうがないでしょう・・・問題はヒモだよね


手堅くいくならステイゴールドの全妹レクレドールなんだけど、、、、、、こいつも結構人気あって、あんまつかなそうなんだよね・・・
追い込み脚質だから展開の助けも必要だしね・・・そして同じ追い込みなら他にももっといい足使えるのもいるんだよね~・・・


まぁいっかwとりあえずこいつを本線で考えとこうかなw

てな感じで現地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


今日のメンバーはこんな感じです。
・うえちゃん一家
・D治一家
・D治お兄さん
・俺

俺がついた頃ちょうど8Rが締め切られていたので、9Rから参加となりました。しかし、うえちゃん一家は8Rから参加出来たようで・・・

テルねえさん「取ったよ~」




・・・・・・・・・・




いいんですか?そんなあっさり取っちゃって・・・
いいんですか?一人でタコ回避しちゃって・・・
いいんですか?みんなを落として・・・
いいn・・・・・

(;-_-) =3 フゥ


負けてられっか~ヽ(`Д´)ノ
景気付けに全員にビールを買ってきて・・・w

頑張って9R購入。
東京~いつもどおりの結果~
京都~お、当たった~♪22倍
やった、久々のタコ回避~♪
馬券購入でタコ回避するのって何かめっちゃ久々な気がする~♪
というわけで

先ほどのビールはタコ回避の前祝いって事で~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

さて、そんなこんなでついにメイン突入~♪
久しぶりにタコ回避したからちょっくらご機嫌モード♪


馬体重をチェックすると、なんとレクレドールがー8kg
あれれ?減りすぎではありませんか~?

なんだか兄のステイゴールドの馬体重に近づいてる気がしますが?w

いっつもいっつも馬体重をチェックしてるせいで外すことも多いのに、またしても馬体重てレクレドールを外してしまいましたw

てなわけで、軸はしょうがなくダンスインザムード、ヒモ本線は前走で1着入線で降着となったヤマニンアラバスタで♪
※ヨシトミってのが気になりますが・・・^^;



レーススタート♪
特に出遅れもなくそろったスタート。

注目のダンスインザムード・・・いい感じで折り合ってますよ
ヤマニンアラバスタ・・・・・・どこw?・・・・ってそんな後ろにいたんか?(大丈夫かなぁ・・・)


4コーナーにてダンスインザムード先頭に踊り出ました。絶好の手応えでw
やっぱ強いよな~と思い、ヤマニンアラバスタを探したところ・・・・みつかりませんwww
やっぱヨシトミだめだ・・・

と、ここでカメラが先頭を写したんですが、なんとなんといきなりムード大失速!!??
外から追い込んだスイープトウショウが一気に差しきり優勝しちゃいましたw
そして2着には昨年の阪神2歳S優勝のヤマニンシュクルがw
3着には以前ちょいと買っていたウイングレッドが・・・
断然1番人気のダンスインザムードは4着でしたw


最近武ちゃんおかしいね~?






10月17日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)