まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



俺にもレアをおおおお

リネ~リネ~

いつだったか、酔っ払ってINすると・・・誰もいませんでしたw
まぁAM5:00だし、、当たり前かっw

そして、トップでIN
まぁ誰もいないっと。。w
何気に倉庫整理してたら・・・一人INしてきましたw

こんな時間にINしてくるかぁ・・・と思ったんですが、恐らく向こうも同じ事思った事でしょう・・・w(こんな時間にいるのかぁ・・とw)

そして

なんとっ
う、羨ましい・・・・・ww
あまりに驚かされた結果がクラチャに出ております・・・
※タイプミスねw

そして思わず

おねだりっw
残念ながら売れてしまったようですね・・・
酔ってた為、思わず軽く本性が出てしまったようです・・・
※毒っぽい事言って笑われちゃう私ってなんなんでしょ・・・w


はぁ、俺にもレアをおくれ。。。


そんな訳で、次の日の朝一
デジタルにてIN
とりあえず誰もいなかったので、単騎で傲慢2F行って来ましたw

・・・・・

んがっ

まず、ギランで狩りの準備をしてたんですが、エンチャ終わらせ、G-ヘイストかけて、変身(サキュ)し・・・
勢いあまってサモンまで出しちゃいましたっw
11Fスクを使って、リスタしようと考えてたんですが、サモン出したままリスタして、サモンはちゃ~んと1Fに来るんだろうか・・・?
という不安にかられ・・・
久々にアデン地下水路(?)から行ってみました。←これがそもそもの間違い
まぁ言うまでもないんですが、アデン地下水路の道順なんて知ってる訳がありません・・・
いつも通りランテレの嵐で1F目指したんですが・・・・・


変身、G-ヘイスト切れてもまだアデン地下水路にいる間抜けっぷり・・・(;´Д`)


狩り直前に変身、G-ヘイストしている為、30分↑アデン地下水路にいたことになります・・・

は~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

そして今度は1Fに上がってから2F階段までの道のり・・・

いつもは適当に歩いてるだけで辿り付けるんですが、今日に限って・・・・・orz


もう、完全に狩りする気なくなってます・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんでも、何とか階段に辿り付き、自分を励ましながら狩り開始w

そして一気に気合が入ります。

じゃんw

すいません、単純君で・・・


その後、大量沸きにあい・・無念の帰還。(周りに誰もいなかったから助かった・・w)
そして間髪いれずにDVCw

間髪いれると、2~3時間は狩り行く気なくなるからねぇ・・・w

そして、ムリアンと骨2~3匹がこっち向かってきます。

T-U準備と殴り準備~♪

と、ここで・・・


ストップ★ワールド


え・・・・


せ、せ、


セツダン~~~~~~~!?)゜0゜( ヒィィ


大急ぎで帰還スク連打連打~~~~~


そして動き出す世界

(´▽`) ホッ

ただ、この形になるとこの後切断する可能性大なんで、速攻サモン解体。


そしていつも通り


レアなし・・・


ちぇっ、レアなんか出ない事ぐらいわかってるよ~~~~だ!

でも何気にほーりー期待してたのは内緒・・・←負けず嫌い?w



4月24日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)