まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



会話のみw

リネ~♪

いつの日か、、、カノピさんの別キャラがTIUBに出るという事なので、見学に行って来ましたw
正直言って、結果は忘れてしまったんですがw
その後の会話・・・

とあるエ○クランの姫様の別キャラもTIUBに出ていて
UB終了後、みんなでしゃべっていたんですが、
このエ○プリさんの日記の話になり・・・


とは言っても、俺がこの検索かけたのもかな~り昔の話だったので、今では検索にひっかからないかも・・・と思い、今日検索かけてみたら



一番先頭で引っかかりましたwww



そして、上位3つが・・・この方の日記とCOLの人の日記で締めていたというのも・・・衝撃の事実でしたw

まぁ冷静に考えれば衝撃でもないですわな・・・
なるべくしてなっていると・・・w



そして、すかさず弁解の弁が・・・

ふむふむ・・・なるほど・・・

でもそれは


らしいですwww


両雄並び立たず
これが並び立ってるから、またすごいw
本人がいないからって、言いたい放題ですwww
まぁ早い話・・・・二人とも○○すぎるって事で^-^



でも・・・





変な名前で呼ばないでください・・・・orz



5月22日(日)12:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うおいw

人がいない間になにを・・・w
私は放送禁止用語でよく検索にひっかかりますw


言っておきますが、日記よくみて!
私の発言少ないよ!
殆ど回りの皆の発言ですが?w


 by てぃふぁれす | HP | 5月23日(月)22:58

ごめんちゃい(^-^;

日記の話となれば、エ○日記
○ロ日記となれば
あなたの出番
という流れだったのかと・・・

あっ・・・
全然フォローになってないやo(*^▽^*)oあはっ♪


でも確かに…日記だと姫のエ○発言が少ない気が・・・
実際はあんなに・・・
これ以上、私の口からは言えません(*ノノ)キャ


 by たっぷ | 5月24日(火)00:29


(1/1ページ)