まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



クラシック開始までもうちょいw

さてさて、来週からついに始まります。

2005年度クラシック第一弾

桜花賞(阪神芝1600m)



とまぁその前に、今週は

大阪杯(GⅡ)
ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)

がありましたね。

あんまり熱くなるようなレースじゃない・・・・・




・・・・・・




あああああああああああああああ

メガスターダムとサンライズペガサスが出てる~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

前走の中京記念だったか・・・この2頭で1着2着となり、かなりの高配当となって、かな~りウハウハな気分にさせてもらった訳ですが、まぁそれ以前からこの2頭は好きだったんで今日も本線で買わせて頂きます^-^



この2頭のオッズを見てみると、

前回:40倍
今回:7倍


・・・・


人気出すぎです( p_q)
まぁ頭数も少なかったしねぇ・・・

他のメンバーを見てみると、人気どころでいくと

アドマイヤグルーブ
アドマイヤドン
ハーツクライ

といった所でしょうか・・・

個人的な意見を言わせてもらうと、

アドマイヤグルーブ:牡馬と一緒に走ると、善戦君で終わる(よくて3着)
アドマイヤドン  :ダートで有名になったけど・・・芝でも走ると思うw(朝日杯勝ったしねw)
ハーツクライ   :阪神競馬場って事で、いらないw(東京、京都競馬場なら買うけど)

といった感じでしょうか・・・
あくまで個人的な意見なんで、あんまり気にしないで下さいw(競馬チームの人w)

そして、気になる馬体重を見てみると

アドマイヤグルーブ:+22kg
アドマイヤドン  :忘れたwあんま大した増減じゃなかったような・・・
ハーツクライ   :+18kg

アドマイヤグルーブ・・・
絞れてないとは聞いてたけど・・・やりすぎにも程があるでしょう・・・・
ハーツクライ・・・
戻ったのか??成長分か・・・・???気になる・・・
んがっ、阪神競馬場なんで、買いませんww


という訳で、メガスターダム、サンライズペガサス、アドマイヤドンのBOXでw
3連複、3連単まで買っちゃいましたよw


そして

レースが始まり


最後の直線へ


メガスターダム・・・・


伸びそうで・・・・全く伸びませんwww


それとは対照的に


全く危なげなく


サンライズペガサスがぶっちぎり優勝


そして何と2着には


阪神競馬場にも関わらず・・・ハーツクライが飛んできましたとさ



惨敗!!!!wwww
(天皇賞春の買い目が決まりつつあります・・・)



そして、東の中山競馬場では



元皐月賞馬:ダイワメジャーがぶっちぎりの優勝を決めてました。
(とある人が買ったかどうかが気になりますhhh)


・・・・・


ヨシトミでも重賞勝つことあるんだねぇ・・・



まぁ俺は買わないけどw



4月3日(日)03:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ~あ・・・。

メガスターダム・・・使いすぎだよ~
・・・また屈腱炎だってよーー
んで・・・引退だとさ(><)


 by ハーツクライ | 4月6日(水)08:40

んだんだw

えええええええっっっ

屈腱炎なっちまったんだぁ・・・・・
最後の直線で伸びなかったのは、それも影響してたのかなぁ・・・


しかも引退・・・
あ~あ・・・また一頭持ち馬が引退かぁ
何気にメガスターダムって、トップロードチックで好きだったんだけどねぇ・・・
ステップレースで盛り上げて、本番でコケルっとw

でもまぁ、命に別状なくてよかったよかった^-^
(天皇賞考え直す必要ありかっ?)


 by でじ | 4月6日(水)11:25

もちろん買ってたさっ!

メジャーがやっと勝ったね~
約一年ぶりだ~ね・・・(^^;
で、軸はもちろんメジャーだったよ~
狙いはダイワのワンツーで、
チアズメッセージの隣りにいた、
イシノミューズに逝ってしまっただよ・・・。

阪神では、アドマイヤのワンツー買ってたのは
言うまでもないです、ハイ。

はぁ~あ、もうメジャーは来年まで来ないよ~


 by とある人 | 4月6日(水)19:26

(@゜Д゜@;)あら・・・?

やっぱメジャー買ってたんだぁw
俺は、もう一頭のダイワは買ってたんだけどねぇ・・・
最近(?)フクイチに疑惑を持ち始めてます。はい・・

にしても・・・イシノミューズとは、また渋いとこつくねぇw何かサインでも出てたんかっ?w
でもさ~、ヨシトミ騎乗で圧勝って事は、他の騎手でも来るんじゃない?w
・・・と煽ってみるw
てか、勝っちゃたから次もヨシトミなのかなぁ・・?

とある人の阪神の買い目は、容易に想像ついてたから敢えてつっこみませんww
桜花賞のグリーンチャンネル情報教えてね


 by 桜花賞で頭いっぱい(さな) | 4月6日(水)21:28


(1/1ページ)