まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



びっくりさせられましたw

皐月賞の余韻に浸りながらリネにIN。


・・・


良く分からない出だしでごめんなさい・・・

つまり(かなり)酔っ払ってたって事です^^;

最初、新WIZでINしてたんですが、順調にLvも10まで上がったんで、デジタルでIN。

ん~と・・・10人くらいいたのかな?w
そして、ハイネでクラハン中との事
ハイネでゲイザーに固められそうだったんですが、迷わず参加させて頂きました^^;

まぁ結局固まる事もなく(たしか・・)、無事クラハンも終了しました。

あまりにあっさりした内容でごめんなさい・・・・
酔っ払ってたせいか・・・SS一枚もなく・・・どんな事があったか思い出せないんです・・・^^;


ただ、こんなSSは残ってました。

ハイネガードに喧嘩売る猛者(あh・・)達w

まぁ…こんなんで死なないようにネ~w

そして、この後アデン聖堂で結婚式~♪
ここんとこ、あんまINしてなかったんで、誰の結婚式だろ・・・wとか思ってたら


黒さんと姫の結婚式~♪


でしたw
そういえば、クランHPのBBSに書いてありましたなぁw


おめでとおおお~^^



そして、実はこの結婚式はサプライズ結婚式だったようですw

なんと、黒さん姫結婚式と同時に

爆さんあちゅさん結婚式

も開催されましたwww

そして明かされる新事実www

さすがにこのネタは俺の日記では載せられませんが、正直めちゃめちゃびっくりしましたwww

黒さん、姫
そして
爆さん、あちゅさん

結婚オメデトウ~♪

末永くお幸せにね~♪


今日の教訓:SS取り忘れるな!



4月17日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)