まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



龍イベントアンタラス編

寝ようと思ってリネ公式を見ると

まだ龍が活動中との事!


これは是非行かねば・・・



いたっ!



おのれ…タイマン勝負だああああああああ




うりゃああああああああああああああ
(でも撃ってるのはアイスダガーw)





ぐはあああああ…



という訳で、タイマン勝負受けてくれた龍様に感謝な一日でした^-^



と、締めようと思ったら




死んでる所にさらにブレス


カッチーン!ヽ(`Д´)ノ


という訳で、まささん、カノピさん、藤・・・さんと龍討伐隊に参加w


BOX中・・・

まささん…龍の攻撃喰らっても生き残り…叩き続けてます

すごい・・・・

んがっ…あまりの龍の強さに時間だけが過ぎて行き・・・



龍討伐隊解散!

という訳で、龍さんと一緒に遊んで来ました~^-^


捨て身のF-S…どうだああああああああああ


・・・



みんなで叩くも・・・・


龍さんはやっぱり強かったw

※今日の収支
魔石:-150↑個
青p:-8個
肉 :大量
復活スク:80枚くらい



9月30日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)