まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ちょっとシミュレート

さて、リネネタ

俺のキャラの中で一番高レベルなWIZ:デジタル

放浪中に気付いたんですが


「結構、いついつまでにレベルアップが目標~♪」


と、レベルアップの目標を持っている方が結構おりました。

なるほど、目標を持ってると意外と頑張れるのかもしれませんね?

以前、「レベルアップシミュレータ」なるHPを発見した事があったので

今の俺の頑張り具合で、いつ頃レベルアップできるのかをシミュレートしてみました。


入力する項目は

・現在のレベル
・経験値(%)
・一時間の取得経験値(%)
・一日何時間INするか
・1週間で何日INするか
・目標レベル

以上の項目です。



ふむ・・・・・

・現在のレベル
 ⇒現在Lv48

・経験値(%)
 ⇒今確か…46%くらい?

・一時間の取得経験値(%)
・一日何時間INするか
・1週間で何日INするか
 ⇒細かい事は分からん・・・まぁ平均すると、一週間で2%くらいかな?w

・目標レベル
 ⇒とりあえず50でw

入力を終了し、測定……o(;-_-;)oドキドキ♪



(゜Д゜)!?

に、2019年????
そんな頃まで…まだリネあるのか????



わかった、俺が悪かったです。



目標をLv49に下げw

測定…(;´Д`)



2007年・・・・・・

まぁ妥当か・・・な?

orz



12月1日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

LV49になる頃には・・・

GT-Rが発売されてるね~www

えとね、今日イベント2週目からは㍉じゃないかなって言ったけど、カノピさんが試したら2週目からでもアデンの聖堂近くの倉庫のそばにいるNPCからダブレットもらえるって~(⌒‐⌒)

1週目のAC-3までの強化はできないけど、2週目のステ振り強化と3週目の全属性5%アップの強化は今からでも間に合うよ~(o^-')b

ちなみに、クラン倉庫に2週目の収集アイテムのスカーフを入れておいたから、足りない分を補充してね~(⌒‐⌒)


 by ぜっとことん | 12月2日(金)03:46

ありがとおお~♪

昨日に引き続き・・・色々情報ありがとお~^-^
次にINした時、早速アデン行ってみま~す♪

スカーフってのも、なるべく自分でゲットするよう頑張るけど、もしあれだったら・・・ありがたく頂きます~♪
(残ってればw)

GT-Rの発売とLVUpどっちが早いか・・・勝負ヽ(`Д´)ノ


 by たっぷ | 12月2日(金)23:35


(1/1ページ)