まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



21年ぶりの快挙と秋葉原探索

今日は秋葉原に行って来ました。

前々からポータブルオーディオが欲しいと思っていたんですが、たまたま同じ思いをした友人がいたので、一緒に買いに行く事になりました。

とりあえず、14:00に秋葉原駅に待ち合わせだったので
少し早めに家を出て、錦糸町駅で軽くお仕事。
この付近は沢山WINS(場外馬券場)があって助かりますね^-^

まぁ働けば働くほど赤字になる仕事なんですが・・・・(;´Д`)



つまり今日は菊花賞の日。
何気にいつもより錦糸町駅で降りる人が多い気がします。
ここで降りる人は…恐らくみんなあの馬を買いに来たんじゃないかなぁ?w

そう、今日は21年ぶりの「無敗の三冠馬」が誕生する(予定の)日なんですw


という訳で、無敗の三冠馬:ディープインパクトを軸に色々買ってみましたw

その後、待ち合わせの秋葉原に到着。

無事合流後、秋葉の町をフラフラしてきました。




そして、ソフマップで品物を見てた頃、時間が15:35にw

という訳で

4人でテレビの前で菊花賞観戦w

レース前の様子を見てみると、ディープインパクト…ダービーの時のようなイレコミ状態ではなかったように見えました。

そしてレーススタート

ディープインパクト、今までになかったような最高のスタートw
でも、正面スタンド前あたりで、ややかかっているようにも見えましたw

そして最後の直線で

以外(?)にもアドマイヤジャパンが早め先頭。
このままつっきりそうな勢いです)゜0゜( ヒィィ
ディープはまだ数馬身後ろの方
「届くのか?????」




という心配は無用でしたw



またしても、またしてもありえない鬼足炸裂させて(菊花賞で33秒台の足使うとは…)
見事優勝!

21年ぶりの

無敗の三冠馬の誕生の瞬間でした^-^


念のため、家でDVDに録画してあったので、後でゆっくり見直してみようかと思いますw
ちなみに
馬券は外した為…2着は見ないでディープインパクトだけ!見直そうと思いますw



そしてその後、無事ポータブルオーディオを購入し


↑こんなやつ

秋葉原で飲みに行ったんですが、めちゃくちゃ料理が旨いお店でした~♪

お通しの、茄子のなんちゃらって料理から始まり

ベーコンが入ったホタテの焼いたヤツ(名前は分からん(^-^;)

マヨネーズ付きのシシャモの燻製?

ポテサラ(ポテトサラダを略した呼び方らしい)は食べてないけど

その他諸々、大満足な料理でした♪


その後、飲み⇒カラオケのゴールデンコースを辿り

津田沼で遊んでいた(反省していた?w)友人達と軽く合流後、おしゃべりして帰宅しましたとさw
何気に菊花賞をゲットした人がいたようで…おめでとうございます~♪



10月23日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何気って・・・

ありがとうございます~♪
10月下旬にして「年間GⅠタコ回避!」という目標?
を達成??出来ました・・・。


 by 武信者 | 10月28日(金)23:16

おめでと~^-^

菊花賞ゲット&「年間GⅠタコ回避!」おめでとう~♪
ちなみに「何気」という台詞は…特に意味はありませんw
にしても、ディープはやっぱり強かったねぇ~
次はどこに出るんだろう・・・
ジャパンなのか有馬なのか・・・・?

うえちゃん的には、その前に得意(?)のエリ女が待ってるよねぇ?w


 by さな | 10月29日(土)09:42

いやいやいや~

エリ女が得意だったのは昔の話だよ、
今は俺よりもさなさんの方が得意っしょ!
11/20のマイルCSは、3日前にボジョレー解禁って事で?ワインダーで決まりっす!!
明日も武ちゃんから逝くで~


 by 武信者 | 10月29日(土)19:41

ふふふ・・・

俺も確かにエリ女だけは得意っぽいねw
今までの勝率・・・
8回参加して6回的中
7割5分だよん~♪
割り算合ってる?w
改めて考えると・・・すごいなwww

※その分・・・勝率0割のレースもあるけど(;´Д`)

ボジョレー解禁で(サイド)ワインダーか
相変わらず、一味違った予想だねぇwww
...ψ(。。)メモメモ...

今から天皇賞(中山競馬場)行ってくるけど、
今日の武ちゃんは…来るかなぁ・・・(^-^;
(コイントスと接戦してるくらいだしねぇ・・・)
わたしゃ~GⅡまでの馬・・・サンペー勝負!!!
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

今週はロッテ優勝・・・バレンタイン監督・・・2-14?w


 by さな | 10月30日(日)12:09


(1/1ページ)