まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年8月16日を表示

お引越し

えっと

リアルで引越しをするため、暫くリネにINできません。

小学校4年生の時に、ここ津田沼に引っ越してきてから…はや○○年

住み慣れたこの家をついに出る時が来ました。

新居での生活に((o(^∇^)o))わくわくな気持ちもあるんですが

やはりこの家を出るってのも、ちと寂しい気持ちが一杯です。

既に小道具等は新居に送ってあるんですが、

がら~~~んとした自分の部屋も、なんだか物悲しさがアリアリです。

今日は、この家での最後の夜です。

この家であった色々な出来事を思い出しながら、今日は寝ようと思います。

○○年、本当にありがとう!




とは言っても、

3丁目から2丁目に引っ越すだけなんですけどねw

今のこの家から新居まで、歩いて2~3分。

何とも新鮮味に欠けたお引越しですw



ふと思い出したんですが、プロバイダに連絡するのをすっかり忘れていた為

普通以上にネット接続が遅れてしまいそうな予感・・・・

大失敗(;´Д`)



8月16日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理


(1/1ページ)