まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

深夜のTIC狩りw

さてその日の深夜

デジタルでINして、久々にMLCにでも行くか・・・それとも落ちて寝るか・・w
考えてたら

INしてためぐさんとひいちゃんが狩りに行くとの事で

こっそり後ろを付いていきましたw

ひいちゃんがLv27との事で

めぐさんも別キャラナイト
俺もタップで行って来ました。
レベル近いほうが色々といいしねw


TICに行ってきたんですが、いきなり

固まってる~♪



そして

ひいちゃんも無事Lv28にUP~♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



そして、TICと言えば

恒例の・・・行き止まりwww

この後も何度となく行き止まりに辿りつきましたなぁ・・・



そして、相変わらず

罠に・・・
宝箱があると・・・・つい(^-^;

そして、ついに俺も

Lv28になりました~♪

やっと・・・G-ヘイスト&H-Aが使えるように・・・^-^



5月22日(日)13:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

会話のみw

リネ~♪

いつの日か、、、カノピさんの別キャラがTIUBに出るという事なので、見学に行って来ましたw
正直言って、結果は忘れてしまったんですがw
その後の会話・・・

とあるエ○クランの姫様の別キャラもTIUBに出ていて
UB終了後、みんなでしゃべっていたんですが、
このエ○プリさんの日記の話になり・・・


とは言っても、俺がこの検索かけたのもかな~り昔の話だったので、今では検索にひっかからないかも・・・と思い、今日検索かけてみたら



一番先頭で引っかかりましたwww



そして、上位3つが・・・この方の日記とCOLの人の日記で締めていたというのも・・・衝撃の事実でしたw

まぁ冷静に考えれば衝撃でもないですわな・・・
なるべくしてなっていると・・・w



そして、すかさず弁解の弁が・・・

ふむふむ・・・なるほど・・・

でもそれは


らしいですwww


両雄並び立たず
これが並び立ってるから、またすごいw
本人がいないからって、言いたい放題ですwww
まぁ早い話・・・・二人とも○○すぎるって事で^-^



でも・・・





変な名前で呼ばないでください・・・・orz



5月22日(日)12:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

ウィルスに気をつけて・・・

何やらウィルスが出回っている模様・・・

そのウイルスに感染したままリネに接続すると、アカウント、パスワード情報が漏れてしまう・・・




最悪だっ!!!

帰宅後に、とあるスジからこのウィルス情報を入手し、かな~りヤバメなウィルスだったので、マシンのウィルスチェック実行。

そして、マシン内検索も同時に行い、徹底的に確認。




どうやら、私のマシンは大丈夫のようでした。


何せ、あの【リネージュ攻略通信】が攻撃されたそうなので、ホントに怖かったですよ^^;

まぁ俺は最近ちっとも攻略通信見てませんでしたがw



もし、ウィルスチェックを行っていない人がいたら、是非一度はチェックを行ってください><




ついでに、リネを始めてそろそろ2年ちょい・・・一度もやった事がなかった

パスワード変更

もやってみましたw

認証キーってなんだよっ!w

と数分悩んでしまったのは内緒・・・・

そして、無事パスワード変更も終了^-^



そんなこんなで、リネにINしたのはいつもより1時間遅れでしたw

まぁしゃ~ないですねw

時計を見ると、AM1:30

ちょっと悩んだんですが、まぁ30分くらいは遊べるだろう・・・

という事で、

アカウント、パスワードを入力してLoginキー押下







パスワードが違います






あっ・・・・・

クセって怖いですねぇ・・・・



5月17日(火)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

オークスの行方

帰宅後、用事を済ませてからリネにIN

IN時間は・・・大体0:00
てことは、1時間半くらいリネ出来そうだっw

INすると、4~5人くらいいました。
どうやらクラン員の方々は、傲慢4Fに向かってるそうで、ネタでw私も誘われてはみたんですが

1.どのモンスから攻撃受けても、一撃でENDする自信あり
2.傲慢の1F階段まで自信持って行けない
3.傲慢2F→3Fへの道のりを知らない、3→4Fも然り
          :
          :

まぁ早い話…4Fまで行ける要素が全くないんですwww

※ちなみにデジタルで狩りする時も、2F止まりですw




という訳で、SKTC2F行ってきました~^-^

なんかね、最近TICばっかだったから、ちと飽きちゃったんですよw
Lv24でHP130のWIZとLv12の犬のペアで・・・果たしてバグベアーに勝てるのか?w

死ぬわけにはいかないので・・・珍しくショートカットに帰還スクを入れてみましたw
※慣れない事やると、余計死にそうですが・・・

そして恐る恐る2Fに入ってみると・・・・・

思ったより沸いてない

っていう印象でしたねw

思わず(´▽`) ホッと一安心w

またしてもSS撮るのを忘れてしまったんですが、中々きわどいクラチャを楽しみながらカリカリ~♪



うおおおおおおお
お久しぶり~♪な方からWISがっw
※4月16日日記参照w


一度お話した時はデジタルキャラだったはずなのに・・・このキャラ知ってるって事は・・・(゜ー゜)ニヤリ


※この方の競馬クランのHP・・・しょっちゅう拝見させてもらってますw
 競馬好きな方が、毎週予想を書いてるのが楽しみなんでw


※以前、ある意味無理やり…日記に名前を晒してもOKというお許しをもらったので(早い話、事後承諾w)、今回は堂々と載せちゃいますww


とりあえず、今の段階でのオークス予想を聞いてみたんですが

まぁ今はまだそうですよね・・・w
最終追い切りもまだだしw

そして、人の予想を聞こうとしたならば、自分の予想も言わなければっ・・・と言う事で、今の段階の予想を伝えておきましたw

ありゃ~・・・また軸がかぶっちゃいましたなwww
可哀想に・・・俺とかぶると当たりませんよ?w

そして、何気に期待してる馬も言っちゃいました(*ノノ)キャ

むむ・・・
どうやら微妙な評価のようですw


とっても爽やかな会話ありがとうございました~^-^
※途中、ミスってクラチャで言っちゃった箇所もありましたが・・・(^-^;

まぁ、後は・・・抽選組から面白そうなのを狙ってみるかな・・・
(ステップ3着馬も面白そう・・・ww)


そんな感じでカリカリしてると


レベルアップ~~~~~♪
ようやくLv25になりました・・・

G-ヘイスト、H-Aまでは何とか覚えたいですねぇ・・・
※H-A覚えれば・・・多少はクラハンにも参加できる気がっw








・・・・・・







(;゜ロ゜)ハッ

15試練・・・・・いつ終わるんだろう・・・σ(^_^;)アセアセ...


メインレースで取ったわけじゃないけど(汗)・・・ありがと~^-^



5月16日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

珍しくレア狙い

土曜日

暇だったんで、昼からリネにIN

MLCの禁断症状は先日だいぶ解消出来たんですが(w)、今度はPOTが減っている事に気づき・・・

象牙8F行って来ました~w

結構いい感じで沸いてて、かな~り楽しめましたw


すると

爆さんがINしてきました^-^



いきなり凹まされてみました・・・orz

大丈夫、今週のメイン(京王杯スプリングカップ)は自信あるから!!!

って毎週言ってる気がするなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...


そして、気づいたらサモンがポロポロと物を落とすようになってました・・・


この一言でサモン解体決行w
確かに中華に拾われるのは何よりもいやですなw

(ーー;).。oO(こうして魔石が減っていくんだろうなあ)


そして、リアルで飲みに行き

帰宅してから再びデジタルでIN

今度は傲慢禁断症状が出たようですw
てか、ただ行きたくなっただけなんですけどねw


INしてためぐさんに、何とか・・・っていう高額レアの魔法書がメデュから出ると聞き

頑張ってみましたww


んがっ



出たのはこれでした・・・w
でも、こんな物初めて見たんで、大事に倉庫に保存しちゃいましたw
※ギランで10Kで売れるそうですね・・・w

その後、未変身でSKTC3Fへ

いい沸きしてましたww



5月14日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(11/27ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後