まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



リネ日記
~説明~
リネージュ日記(INベガサーバー) こんにゃくナイトとへたれWIZのまったり日記ですw

そろそろ・・・出てください

土曜日~

先日の金曜日、仕事が結構ピークで…仕事終わったのが朝の6:00w
終電が終わった後、後輩と
「まぁ始発出るまでどっかで飲んでようか~」
とか言ってたんですが、何のことはない、始発にも間に合いませんでしたわwww

という訳で、家に着いたのは7:00過ぎ
速攻寝たんですが、ふと目が覚めると昼の12:00過ぎくらい?

ボケボケしながら色々やる事やってリネにINw

倉庫プリでINした時、丁度全チャでファイヤーウォールを120Kで売っていたので
何となく購入w
早速タップで覚えてきました。

こうして見ると・・・・覚えてない魔法多いなぁ(^-^;
どの魔法を覚えてないのか自分で理解してないのがそもそもの間違い?w

その後、INしていた人との会話

日記には載せてないけど、実はついこの間も燃やしてたり・・・w
思えばたくさん燃やしたもんだ
大台突破するのかなぁ・・・


その後、歯の話になり・・・

そっかぁ・・・呪いのせいだったのか…納得


(;´Д`)


とりあえず、歯を目指してMLCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

惜しい・・・・(;´Д`)



7月24日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

無駄にチャレンジ

ようやく激動の一週間が終わりました。
ちょっとだけピークが過ぎたので、これからは多少楽になるかな・・・

そんな感じで土曜日の朝

結構眠いはずなのに何故か9:00なんかに目が覚めちゃいます

という訳でタップでIN
飽きもせずMLC5Fへw

人が結構少ないせいか

常にこんな状態で追いかけられまくりw

せっせとグールを叩きまくると


久々のレベルアップ~♪
安全圏行くまでUB出れなくなりました・・・w

そしてその後トップでIN
久々にナイトでMLC行きたくなったんでw

ちょうどカスパタイムだった為、4Fでうろうろしてたら


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

という訳で

いくら失敗しても懲りずにチャレンジw

その時INしてた人にZEL出た事を報告。

気分を盛り上げて、いざチャレンジ~~~~~~~!!!!!!
















またしても。。。。またしても次回に持ち越しとなってしまいました(^-^;



7月17日(日)12:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

何かにつけて、あと一歩

日曜日

久しぶり?に結構リネしたなぁ~

昼に起きて、しばらくMLC行ってたんですが、何故かいきなり

デジタルでこんな所行ってみたり。




そして5分後





こんな状態で追い返されたりw
サモンはどこへ・・・?w

ちゃんと準備をしてから出かけましょう・・・



その後、タップで歯を目指してMLC

5F目指してC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


の最中



何故かこのキャラだと聞こえる叫び声

そして、倒せやしないのに無駄にランテレw


んがっ、会おうとすると



意外と会えなかったりw





( p_q)





あと一歩な自分・・・最高~\(*T▽T*)/ワーイ♪

※名前は伏せますが…この方、COL姫の日記に出てた人だったような気がしたので、ちょびっとだけWISさせてもらったり・・・(^-^;
でもこの人…次のカスパEND報告もしてたなぁw



さらにあと一歩なSSw
違うヤツを下さい・・・



その後、またしてもデジタルで砂漠へ狩りに行くも、モンスが全く沸かず

BB荒野へ場所換えしてみたら、COLのエルフ様にばったり遭遇w
ちょびっとしゃべった後、馬券購入の為落ちw
いつも通りSSは撮り忘れたり・・・


夜INするも、テレビ見ながら狩りしてたら一気に眠くなり
うつらうつらと落ちてしまったようです・・・
落ちる時の挨拶しただろうか・・・ちょっぴり不安・・・(^-^;


深夜…ふと目が覚めると、小橋健太がローリング袈裟斬りを打ってましたw

テレビは消して寝ましょう・・・



7月12日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

結構久々?

金曜日は客先の創立記念日という事で、お仕事お休みでした。

という訳で、木曜の深夜にリネにINw
グルUBに出てみたんですが

やっぱり

ヤツのおかげでENDw

そして、ウェルダンUBは

頑張ってみたけど、素で無理w
POT切れで帰還しました^-^;

そして金曜日、午前中
朝?起きると丁度カスパタイムw
という事で、MLC行ったんですが、2F着いた瞬間
カスパEND報告・・・

6F行ってみたんですが、相変わらず


デジタルキャラだと出るこのアイテムw

ここでちょっと考えて

カスパタイム=大精霊タイム
だったような気がしたので、夢幻行ってみました。
先日めぐさんがZEL出したってのも影響してたかも?w

ここで、SSは撮り忘れたんですが
いつのまにかサモンにZELが入ってました^-^
滅多に行かない狩場でこんなん出ちゃうとめっちゃ嬉しいですねw


んが


いくらZELを出しても



すぐ無くなりますけどね(^-^;
ZEL出す度に赤字になっていく・・・
INT盾は鬼門だ・・・

午後になってからは、ビデオみまくって
夕方になったんで、てきと~に飲みでも誘おうかと思ってたんですが
18:00頃、会社から電話があり
来てくれとの事・・・・・

夜8:00からの出勤となりましたとさ・・・
どこが休日だ・・・



7月9日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネ日記 | 管理

新規クラン員w

ちょっと遅くなってしまったけど、リネにIN。

今日は友人がCOLにJOINする予定の日。

タップでINして確認すると、みんなで(?)クラハン中との事。
という訳で、クラハンが終わるまでこの友人とTICでまったり狩りをする事に^-^


なんだかTICって懐かしい気がするなぁ・・・w


つまり


入ってすぐ



行き止まりっと・・・orz


てか、TICみたいな複雑な道を覚えるのは不可能です・・・^-^;


そして、TIC入って行き止まりなって・・・数秒後に姫からお呼び出しがあったようで

暇だったので、一緒に付いて行っちゃいましたw

そして無事

JOIN終了~♪




秘密のエロ園へ足をふみいれt(ry



まぁROTも同類・・(ボソ



姫も言ってたけど、あなたならきっとすぐこのクランにフェードインできますw

理由は…言うまでもないかな?w



その後、いい時間になったので、TIへ行き

クラチャで挨拶後、落ちようとしたんですが


俺の目の前にいるコボルト様が花火を打ち上げ始めました。

全く知らない人だったんですが

まるで俺のために花火を打ってるように見えますw







何となく、落ちるに落ちれない状況・・・(^^;;

眠い目をこすりこすり…全部打ち終わるのを見届けて


この後、ようやく安心して落ちれましたw




にしても・・・600発って・・・・



6月23日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理


(7/27ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後