まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年5月を表示

ウィルスに気をつけて・・・

何やらウィルスが出回っている模様・・・

そのウイルスに感染したままリネに接続すると、アカウント、パスワード情報が漏れてしまう・・・




最悪だっ!!!

帰宅後に、とあるスジからこのウィルス情報を入手し、かな~りヤバメなウィルスだったので、マシンのウィルスチェック実行。

そして、マシン内検索も同時に行い、徹底的に確認。




どうやら、私のマシンは大丈夫のようでした。


何せ、あの【リネージュ攻略通信】が攻撃されたそうなので、ホントに怖かったですよ^^;

まぁ俺は最近ちっとも攻略通信見てませんでしたがw



もし、ウィルスチェックを行っていない人がいたら、是非一度はチェックを行ってください><




ついでに、リネを始めてそろそろ2年ちょい・・・一度もやった事がなかった

パスワード変更

もやってみましたw

認証キーってなんだよっ!w

と数分悩んでしまったのは内緒・・・・

そして、無事パスワード変更も終了^-^



そんなこんなで、リネにINしたのはいつもより1時間遅れでしたw

まぁしゃ~ないですねw

時計を見ると、AM1:30

ちょっと悩んだんですが、まぁ30分くらいは遊べるだろう・・・

という事で、

アカウント、パスワードを入力してLoginキー押下







パスワードが違います






あっ・・・・・

クセって怖いですねぇ・・・・



5月17日(火)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

オークスの行方

帰宅後、用事を済ませてからリネにIN

IN時間は・・・大体0:00
てことは、1時間半くらいリネ出来そうだっw

INすると、4~5人くらいいました。
どうやらクラン員の方々は、傲慢4Fに向かってるそうで、ネタでw私も誘われてはみたんですが

1.どのモンスから攻撃受けても、一撃でENDする自信あり
2.傲慢の1F階段まで自信持って行けない
3.傲慢2F→3Fへの道のりを知らない、3→4Fも然り
          :
          :

まぁ早い話…4Fまで行ける要素が全くないんですwww

※ちなみにデジタルで狩りする時も、2F止まりですw




という訳で、SKTC2F行ってきました~^-^

なんかね、最近TICばっかだったから、ちと飽きちゃったんですよw
Lv24でHP130のWIZとLv12の犬のペアで・・・果たしてバグベアーに勝てるのか?w

死ぬわけにはいかないので・・・珍しくショートカットに帰還スクを入れてみましたw
※慣れない事やると、余計死にそうですが・・・

そして恐る恐る2Fに入ってみると・・・・・

思ったより沸いてない

っていう印象でしたねw

思わず(´▽`) ホッと一安心w

またしてもSS撮るのを忘れてしまったんですが、中々きわどいクラチャを楽しみながらカリカリ~♪



うおおおおおおお
お久しぶり~♪な方からWISがっw
※4月16日日記参照w


一度お話した時はデジタルキャラだったはずなのに・・・このキャラ知ってるって事は・・・(゜ー゜)ニヤリ


※この方の競馬クランのHP・・・しょっちゅう拝見させてもらってますw
 競馬好きな方が、毎週予想を書いてるのが楽しみなんでw


※以前、ある意味無理やり…日記に名前を晒してもOKというお許しをもらったので(早い話、事後承諾w)、今回は堂々と載せちゃいますww


とりあえず、今の段階でのオークス予想を聞いてみたんですが

まぁ今はまだそうですよね・・・w
最終追い切りもまだだしw

そして、人の予想を聞こうとしたならば、自分の予想も言わなければっ・・・と言う事で、今の段階の予想を伝えておきましたw

ありゃ~・・・また軸がかぶっちゃいましたなwww
可哀想に・・・俺とかぶると当たりませんよ?w

そして、何気に期待してる馬も言っちゃいました(*ノノ)キャ

むむ・・・
どうやら微妙な評価のようですw


とっても爽やかな会話ありがとうございました~^-^
※途中、ミスってクラチャで言っちゃった箇所もありましたが・・・(^-^;

まぁ、後は・・・抽選組から面白そうなのを狙ってみるかな・・・
(ステップ3着馬も面白そう・・・ww)


そんな感じでカリカリしてると


レベルアップ~~~~~♪
ようやくLv25になりました・・・

G-ヘイスト、H-Aまでは何とか覚えたいですねぇ・・・
※H-A覚えれば・・・多少はクラハンにも参加できる気がっw








・・・・・・







(;゜ロ゜)ハッ

15試練・・・・・いつ終わるんだろう・・・σ(^_^;)アセアセ...


メインレースで取ったわけじゃないけど(汗)・・・ありがと~^-^



5月16日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

京王杯スプリングカップ

今日は京王杯スプリングカップ(GⅡ)


メンバー的にかな~り面白い気がします。

何と言っても、うちらの競馬チームで何故か熱い

テレグノシス
(根源はお兄さんと言っても過言ではないはず・・・w)

東京コースという事で、軸で買わせて頂きますw

そして、全体を見てみると

逃げ馬が少ない

という訳で、強く先行できる馬を探すと・・・

ニシノシタンが粘りこみをする可能性だってあるんじゃないかなぁ・・
まだ準オープンを勝ったばっかなんですが、この馬・・・この時期によく走るイメージがあります。

アサクサデンエン
コンスタントに33秒台の足が使える馬
さらに得意の東京コースなので、何故か全く人気がないのですが、これも強く買いたいですなw

ゴールデンキャスト
全く持って人気がないのですが・・・まぁ確かに着順はいつも微妙なんですが、それほど差のある負け方って訳ではないと思うので、これも買いたい・・・
というより、人気薄になった時の横ノリが怖いんですよww

そして、オレハマッテルゼ
オレハ、マッテルゼ
オレ、ハマッテルゼ
どっちだろう・・・?
こちらも強い先行が出来そうなので、買いたいですなw

アドマイヤマックス
得意の東京コース、前走の高松宮杯(GⅠ)で圧勝した力が出せれば問題ないのですが
斤量が59Kg・・・
ちょっと重すぎでしょう・・・
元々は先行もしてた馬なんですが、武豊なら絶対後方から行くと思い切りw
トップハンデで後方の馬はあんま買いたくありませんので・・・w

ダンスインザムード
5ヶ月の休養明け
ん~~~~
正直、休み明けの牝馬は買いたくなかったのですが、先行できる強みと騎手で買っちゃいますw

という訳で、テレグノシスから
本線:ダンスインザムード
ちょっと強め:ニシノシタン、アサクサデンエン
高配当狙いw:ゴールデンキャスト、オレハマッテルゼ

で買ってみました。

ちなみにプレシャスカフェは、坂のあるコースでのデータがないので・・・こんな信用できない人気馬は買いませんww距離も微妙な気がするし・・・

そして、家で購入を済ませ、テレビで中継を見てたんですが

東京競馬場

いきなりの大雨!!!!!

天皇賞(春)が頭をよぎります・・・・orz

テレグノシス・・・確かに以前(去年の安田記念)重馬場で2着に来たけど・・・
元々雨に弱い馬なんです・・・・


誰だ!雨を降らせたのは!w


切ない気分で観戦開始w


スタートすると、予想通りニシノシタンが逃げてます。
意外とタンタンと進んでるのかな・・?
4コーナーでも誰もしかける雰囲気がなく、最後の直線へ

俺の軸のテレグノシス・・内でもがいてますw
そして、気づいたらアサクサデンエンが抜け出してぶっちぎりペース。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

後はテレグノシスが来れば~~~~~~~

って、見てみるとまだ内でもがいてますorz

なんとか馬群を抜け出し、追い込んだ瞬間がゴールって感じでしたな・・・


という訳で、
1着:アサクサデンエン
2着:オレハマッテルゼ
3着:テレグノシス

でしたw


(ノ_-;)ハア…
3着から1着2着を買ってましたわ・・・

そう

縦目です・・・

かな~り落ち込んで、地元の千葉テレビ(競馬中継)を見ていたら

何となく買った京都10R
2着が同着だったようですが
上位3頭のBOXで買っていた為

見事ゲット~♪(そこそこ高配当w)
(同着で29倍、22倍ならそこそこいい感じでしょw)

一日のトータルは何とかプラスとなりましたw



5月15日(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

珍しくレア狙い

土曜日

暇だったんで、昼からリネにIN

MLCの禁断症状は先日だいぶ解消出来たんですが(w)、今度はPOTが減っている事に気づき・・・

象牙8F行って来ました~w

結構いい感じで沸いてて、かな~り楽しめましたw


すると

爆さんがINしてきました^-^



いきなり凹まされてみました・・・orz

大丈夫、今週のメイン(京王杯スプリングカップ)は自信あるから!!!

って毎週言ってる気がするなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...


そして、気づいたらサモンがポロポロと物を落とすようになってました・・・


この一言でサモン解体決行w
確かに中華に拾われるのは何よりもいやですなw

(ーー;).。oO(こうして魔石が減っていくんだろうなあ)


そして、リアルで飲みに行き

帰宅してから再びデジタルでIN

今度は傲慢禁断症状が出たようですw
てか、ただ行きたくなっただけなんですけどねw


INしてためぐさんに、何とか・・・っていう高額レアの魔法書がメデュから出ると聞き

頑張ってみましたww


んがっ



出たのはこれでした・・・w
でも、こんな物初めて見たんで、大事に倉庫に保存しちゃいましたw
※ギランで10Kで売れるそうですね・・・w

その後、未変身でSKTC3Fへ

いい沸きしてましたww



5月14日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

デジやらタップ

金曜日、仕事終わってからリネにIN。

INした時には既に土曜日になってましたが・・・(^-^;


最近タップでINすることが多かったんですが、むずむずと…MLC禁断症状が出てきまして・・・w


デジタルで行って来ましたw


最近、倉庫のすら底をついてしまったGGP・・・

今何よりも嬉しいドロップだったり・・・w

久々のMLCなんで、沸き沸きになったり、ボス(カスパ、ネクロとかw)が出たらSS撮ろうと思ってたんですが・・・

な~~~~~んもなく1時間終了ww

ネタになりそうなSSはな~んもありませんでしたw

サモンを解体してみると



いかにもMLC行ってきた!って感じのドロップw
何気にZEL・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ウエポンブレイクも何気に嬉しかったりw


その後、サモン無しでMLCへ突入w

グールがいたんで、叩くと・・・毒受けましたw
な~んとなく解毒せずにそのままいたら・・・

当然こうなりますwww

↑にいた人に笑われただろうなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...

その後、タップに変わりTICへw

クラチャで

ナンパ中の人発見w
※一応名前は伏せておいて・・・っと・・・・


ものすごくグール、ゾンビが沸いてますhhhhhh



んがっ、何とか完食w
大分レベルが上がったような気がしますw



5月13日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後