まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年2月7日を表示

○だけの○○大会~♪

みす。
WIZだけのエルモアT-U大会~♪
そういえば最近あの番組見ませんねぇ
と、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
※最近疲れで壊れてきてるのを感じます・・

本題:
今日は帰宅も遅く、IN時間も遅めだったんで、倉庫整理する為にWIZでIN

シャラさんとめぐさんがいました~^-^
ギランに行って、今まで貯めてたスプリントメイル等を売ってこようと思ったんですが、
何と、WIZ3人で狩り行く事になりました~w
まぁある意味最強ですなw

WIZ3人の威力が発揮出来る場所・・・・・エルモア~♪
T-Uしまくってみましたw

最初全員変身して行ったんですが、全員変身だと・・・エルモア寄って来ませんw
mihensin
こ~~~~んな事言ってみたりしたんですがw

という訳で・・・
一番最初に変身の解けたこの方!
otyame
エサになってもらいましたwww
(自称)おちゃめとの事です。呼称は見ないようにしてあげましょうw

その後、エサがよかったのか(?)、結構沸き沸きで面白かったですねw
2セットに襲われる事もあったしww

てか、シャラさんすごすぎw
エルモアWIZにT-U決めまくってますww

めぐさんもエルモアソルジャーやらグールゾンビに決めまくりw

それに引き換えデジタルは・・・・・
目を覆うばかりの結果となってます(;´Д`)
とりあえず格好だけはメルキオールになってますが、実際は叩いた回数の方が多そう・・・w
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


最後、シャラさんが飲み行くとの事で(AM2:00ですが?w)お開きとなりましたw


唯一の見せ場w
t-u
2~3回ですが、エルモアWIZにT-U決めてみたり。
俺ってすげ~♪
注)WIZp、SOS装備でございます・・・ww
※成功した本人が一番びっくりし、PC前で「才才-!!w(゜o゜*)w」っと声出しちゃってたり・・・w



2月7日(月)02:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)