まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月2日を表示

クラハンクラハン~

今日もデジタルでIN~

INすると黒さんとあっちゅさんがいました~
とりあえずどっか狩りでも行こうかと。

そんなわけで行ってきました~

tua-
あと数%でレベルアップとの事で、一気に上げてしまおうかと^^


さぁ、全員集合してそろそろ行こうかという時・・・爆さんもINw
もちろん拉致させてもらいました~w



しばらくは傲慢2Fでまったり狩りしてたんですが・・・



agatta
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
てか、早すぎ!w
2Fに来て5分くらいだったかな?w


この後、あっという間に安全圏まで行き・・
↑も行ってみました~。


kowa
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
根がヘタレなもんで、こんなたくさんいるとめっちゃびびっちゃいます・・w



poi
相変わらずな一コマw
てか、最近の会話・・・怖すぎですw
この後の会話・・・とても載せられませんよ?ww


とまぁそんな感じで、セクハラ炸裂クラハンも大詰めに来た頃、



dai
きた~♪
この他にも、11Fスクが一人3枚ずつ出て、結構ウマウマなクラハンとなりました~♪またみんなで行きましょうね~^^


その後、なんとなくMLC3Fでマッタリ狩りをしてると




出た~♪
kasupa
てかサモンも用意してなかったし、他の人も1人しかおらず・・w
倒すのにめっちゃ苦労しましたわw
しかもドロップはこれだけだし。。。
まぁ久々に全チャで”カスパEND”報告もできたんで、結構嬉しかったりするんですがw



1月2日(日)14:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)