まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年1月21日を表示

クラハンクラハン~♪

今日は会社の新年会がありました~(今頃?w

あんま酔わないようにしようと思ったんですが、後輩にビール注がれまくり結構いい感じになっちゃいました~(^-^;

そして家に帰りデジタルでリネにINw
あっちゅさんとディダさんがINしてました。

最近装備がしょぼいなぁと感じてきてしまい、ここいらで一発どでかいレアが欲しいけど・・・相変わらずレアなんてちーとも出ませんw
あっちゅさんは、ちょい前に高額レア出したからいいな~と嫉妬してみましたw
すると、「もう、あれでレア打ち止めかも・・・」とか言ってたんで

mitugu
おねだり成功~♪(ぉぃw
でも出来ればイヤイヤで貢がないで・・・ww


ところが・・・
osewa
お、お世話ですか~
ヒールくらいならかけられますが、逆にお世話になっちゃうかも~σ(^_^;)アセアセ...


bentou
ぶはw
そういうお世話ですか~~~!!!ww
てか、お弁当自作しましょう!w
※俺もいつもお湯かけて3分ですが・・・w(競馬勝つと卵が乗っかる事も・・?w


最近、ナイトのジュースがなくなってきたので、ジュース作成してたんですが、このクランも面白い(変な?wあやしい?w)人多いよね~wという会話の流れになってきましたw
hittou
ディダさん筆頭になってますwww


sugoi
ディダさん、折角今まで真面目キャラで来てたのに・・・ヨッパ2人に絡まれ打つ手なしになってますwww
そしてあっちゅさん、喜びすぎです。




その後、めぐさんもINしてきて、みんなで狩り行きますか~?という会話に^^
karisasoi


yoppa
クラハン4人中2人が酔っ払いですか!?w
と、黒さんもINしてきたので速攻お誘いを・・w


ita-i
あ~それつらいんですよねぇ・・・
俺も丁度1年前に原チャでこけて、アバラ折れて最悪な思いしてましたよ・・・(^-^;
通院を理由に会社休めたりしたんでラッキーだった事もありましたが・・ww

でも、最後のお願いはどうでしょうか・・・・・・・・・



kekka
やっぱり無理なようですw
みんな笑わせる気満々です・・ww(え?俺とめぐさんだけですか?w)
あっちゅさんは優しいねぇ~^-^


simai
姉妹そろっちゃってるしねぇ・・・
てかめぐさん、喜ぶ場所じゃないですよ?w


さて、そんな感じで久々に傲慢低層(最終目標は10Fでw)に行ってきました~♪

goumanmae
1Fの光景。
さ~~~楽しみましょう~~~~~~♪♪♪♪


ディダさんと黒さんが道を知ってたため、とっても順調に↑登れました~^^
途中、沸き沸きになる箇所もありましたが、危機的状況になる事もなくいい感じで10F目指しました~^-^
沸いた時のSSがないのは、、、まぁいつもの事なんで大目に見てください(^-^;
いつの日か撮れる時も来るでしょう・・w


そしてちと休憩した時に、壁際にいた俺の壁の向こうでコカがジーっとこっちを見てました。むむ?俺に惚れちゃったのかな?
kyarakawari
何となく・・・キャラが変わってく気がします・・・
一生懸命、真面目キャラで通して来たのに~ヽ(`Д´)ノ(勘違い?w


ainokatati
)゜0゜( ヒィィ
あ、アレをお嫁にもらわなきゃいけないんですか???hhhhhh
まぁ、愛の形は色々ありますが・・・・(;´Д`A ```


wagako
目玉焼きの為の政略結婚は出来ませんwwww
てか、我が子を食べるなんて・・・ww
黒さんを笑わせないよう頑張るはずのあっちゅさん、、、すっかり忘れてるようですhhhh

そして、いい時間になったんで、クラハン終了~♪
WBで分配をしてると、ナイトクランのエロ軍団が集合してましたw
○○さんのWIS通りでしたなw

kurahango
そして相変わらずな面々w



1月21日(金)13:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理


(1/1ページ)